『電気温水器からの給湯について』のクチコミ掲示板

2006年 3月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GA60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GA60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

『電気温水器からの給湯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GA60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GA60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GA60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電気温水器からの給湯について

2007/05/29 03:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

スレ主 kadenuserさん
クチコミ投稿数:69件

電気店で予約しました。
設置スペースが小さいのがポイントでした。
クチコミを見ると、洗浄力もまずまずのようです。
こんど分岐水栓などの取り付け工事に来てもらいます。

実は家では、電気温水器を使用しています。電気代節約のため温水を使ったほうがいいと思うのですが、温水の温度が高いような気がします(たぶん70度以上)。
メーカーは70度以下でないとだめとの記載があります。
なにか、方法はあるのでしょうか?
(水と混ぜて40度ぐらいで給湯する混合水栓みたいなものがあるのでしょうか?)

水を使っても、それほど電気代はかからないのかな?

書込番号:6382380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2007/05/29 11:24(1年以上前)

こんにちは。

>>電気温水器を使用しています。(たぶん70度以上)。
メーカーは70度以下でないとだめとの記載があります。
なにか、方法はあるのでしょうか?
(水と混ぜて40度ぐらいで給湯する混合水栓みたいなものがあるのでしょうか?)

現在お使いの水栓に”高温給湯対応”の分岐があればそれを使用します。(水と混ぜて適温にし、食洗へ入れる)
但し、TOTO製以外のシングルレバー混合水栓では、その設定がほとんどありません。どの様な水栓をお使いか分からないので何とも言えませんが、よろしかったら明記して下さい。

壁だしタイプの混合水栓であれば、メーカー問わず高温給湯対応品は御座います。(一部の水栓は除く)

>>水を使っても、それほど電気代はかからないのかな?

色々な考え方がありますが、”給湯仕様”にしておけばリモコンのON/OFFで給水にも使用できますので、便利は便利ですが。

給水仕様では若干ですが、時間がかかるかと思います。

書込番号:6382896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/30 18:29(1年以上前)

補足になりますが、当面温水器側の沸きあがり温度の設定を最低に下げる事が出来れば試してみられたらいかがでしょうか。
特にマイコン型であれば室内リモコン操作で設定可能です
メーカーによって少し違いがありますので一概にはいえませんが60度ラインまでさげられるかもしれません。
当然沸き上がり湯温が下がりますので使用出来る総合湯量は減ってしまいます。

書込番号:6386931

ナイスクチコミ!0


スレ主 kadenuserさん
クチコミ投稿数:69件

2007/06/11 06:06(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。

 結局、ヤマダ電機の取り付け担当者の方が、無難な(?)普通の水からの給水で取り付けていきました。そのぶん、部品代は安くて(6000円程度)良かったのかもしれませんが・・・。
 ただし、取り付け担当者はとても無愛想でイヤだったと家のものがこぼしておりました。

 どうも、家に来たのはGB60のようです。店頭では安売り(といってもて42,000ですが)だったので旧機種かと思っていたのですが・・・。
 今のところ、特に不具合はありません。

書込番号:6424913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GA60
象印

ミニでか食洗機 BW-GA60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月21日

ミニでか食洗機 BW-GA60をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング