『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GS40

[BW‐GS40] フレックス下かご/2段階調節上かご/5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は105,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GS40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GS40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GS40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GS40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GS40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GS40

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GS40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GS40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2012/10/08 10:44(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GS40

クチコミ投稿数:31件

この食洗機をもっていますが、引っ越し先でも使いたく、今の分岐水栓が使えるかどなたか教えてください。
今水栓の型番はわからないのですが、新居はシングルレバーで洗浄器つきです。
JF-1451SX とかいてあります、INAX製です。写真をつけました。
今の家もシングルレバーです。
これに適当な分岐水栓を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15176455

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/10/08 13:16(1年以上前)

JF-1451SXシリーズの適合分岐水栓は CB−SXG7 です。

今、お使いの分岐水栓品番が同じなら良いですが、そうでなければ不可です。

書込番号:15176921

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/10/08 16:13(1年以上前)

過去の書き込みを拝見しました。
水栓はSF-4420SJで分岐水栓はEUDB300SXF5Rですね。
この分岐水栓と同等品はCB-SXF6ですのでJF-1451SXには不適合ですね。

書込番号:15177489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/08 16:26(1年以上前)

柊の森さん、過去の書き込みまで見てくださってありがとうございました!
そうなんですか、不適合ですか!ショックです…
確かに家の分岐水栓には「EUDB300SXF5R」と書いてありました。

そうしますと、CB−SXG7というものを購入しなければならない、ということになりますよね?取り付けは簡単でしょうか。前回は自分で取り付けました。

書込番号:15177523

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/10/08 20:38(1年以上前)

JF-1451SXシリーズの適合

1451SXシリーズはすべてCB-SXG7です。

以前はカバーナットと水漏れで苦労されたみたいですが、本体が回らないように注意する必要があるようです。
経験者ですから大丈夫だと思います。
↓取り付け方です(イラストは別機種です)。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXG7.pdf

書込番号:15178589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/12 22:27(1年以上前)

柊の森さん、困りました!
レバーハンドルがはずせないのです。どこを見てもネジが見当たらず…
このタイプのレバーハンドルのはずしかたをご存知だったら教えてください!

書込番号:15195726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2012/10/13 21:17(1年以上前)

今晩は。

>>レバーハンドルがはずせないのです。どこを見てもネジが見当たらず…
このタイプのレバーハンドルのはずしかたをご存知だったら教えてください!

止水してからレバーハンドルを下げます。→レバーハンドルと180度反対側の奥を覗いて下さい。

水栓中心部に+ビスがあります。それを緩めればレバーハンドルは外せます。

下記に分解図を載せておきますので、参考にしながら行って下さい。

http://iinavi.inax.lixil.co.jp/parts/detail01.php?code=%A3%CA%A3%C6%A1%DD%A3%B1%A3%B4%A3%B5%A3%B1%A3%D3%A3%D8%A3%CE%A1%CA%A3%CA%A3%D7%A1%CB&record=A1

書込番号:15199745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/14 00:55(1年以上前)

ブラックキャットさん、以前は大変お世話になりました!
たまたま電気屋さんが来ていたので、聞いたところ、奥の方に確かに小さいものがあり、「六角じゃないとはずれない」と言われ、結局設置をお願いしたら、4000円も取られました!!作業はものの5分と言うところでしたが…。
いやー、散財しました(涙)

書込番号:15200854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GS40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GS40
象印

ミニでか食洗機 BW-GS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GS40をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング