『音がうるさすぎ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus completeの価格比較
  • DC12 plus completeのスペック・仕様
  • DC12 plus completeのレビュー
  • DC12 plus completeのクチコミ
  • DC12 plus completeの画像・動画
  • DC12 plus completeのピックアップリスト
  • DC12 plus completeのオークション

DC12 plus completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus completeの価格比較
  • DC12 plus completeのスペック・仕様
  • DC12 plus completeのレビュー
  • DC12 plus completeのクチコミ
  • DC12 plus completeの画像・動画
  • DC12 plus completeのピックアップリスト
  • DC12 plus completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus complete

『音がうるさすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus complete」のクチコミ掲示板に
DC12 plus completeを新規書き込みDC12 plus completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

音がうるさすぎ

2007/03/28 00:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus complete

クチコミ投稿数:3件

仕事率が250Wなのにあまりにもうるさすぎて夜間は全く使えません。高い買い物をしたのに、いざというときに使えず。困ります。
結局ハンディークリーナーで時間かけて掃除しています。もっと静かなら助かるのですが。悲しいです。ただゴミの捨てやすさには感動です。音を全くきにしない人ならいいと思います。まぁこのへんがアメリカ式なんですかね。静かで良い商品がありましたら教えてください。買い替えたい気分です。

書込番号:6168780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/28 00:30(1年以上前)

次買い換えるならダイソンと思っていました。
それなのにやはり騒音はひどいです。
ダイソン消音版は発売されないのでしょうか???
イギリスだって赤ちゃんはいるはず,,
機能はそのまま消音タイプダイソンを待ち望んでいます。

書込番号:6168889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/28 01:13(1年以上前)

ダイソンに静音性を求めてはいけません。「吸引力が衰えない」それだけが売りです。これが最も優れています。
騒音については、ダイソンのみならず海外製のほとんどが静音設計を施していないからです。そのためメーカースペックには騒音レベルを記載していないのがほとんどです。

ちなみに騒音レベルは一般的にdB(デシベル)で表されます。
ダイソン製は、約70〜74dB位だったと記憶しています。これはかなり高い値となります。日本とは全く環境が異なるため、騒音レベルは重視していないからなのです。事前に使用環境を考えて、店頭で比較するなどして検討することを薦めます。(ただし店頭はうるさいので家庭環境と全く異なります。あくまで比較程度としてください。)一方、日本の環境ではマンションのような隣人と隣接した環境も考え、国内モデルでは50〜65dBが平均的な値となります。

なお、わずか6dBの差で騒音レベルは半分となり。10dBの差で1/3。20dBの差では、なんと10分の1となります。
購入時は、事前に数値を比較して検討しましょう。

私が記憶している中で最も優れていたのは、シャープ製のEC-AT2
で約45dB〜55dBだったと思います。(騒音レベルがダイソンの10分の1です。)おすすめの商品ですが、すでに完売しております。

書込番号:6169034

ナイスクチコミ!4


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/03/28 13:20(1年以上前)

 Glossy soundさん 声を大にして叫びたい気持ちは分かりますが、スレッドは購入された機種だけにしましょう。

 松下の新機種に高音ノイズを逆位相の音で打ち消す新しい消音システムが搭載されたので、ダイソンも同様の消音システムを搭載した新機種を出すかもしれませんね。

書込番号:6170255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/03/30 01:08(1年以上前)

ユーザーレビュー読んだけど、あなたこの機種本当に使ってるのかしら?
DC12シリーズが重たいなんて考えられないわ。か弱い私でも片手でひょいよ。
あと、手元にスイッチがついてないってかいてるけど、DC12シリーズはあるわよ。
もしかして、DC08のペットプロなんじゃないの?

書込番号:6176546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/04/03 20:51(1年以上前)

そう言っているアンタがうるさ過ぎです。 いっその事三流メーカー製の似非サイクロン掃除機でも購入なさるか、リサイクルショップのジャンク掃除機でも購入して下さいな。

書込番号:6193503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンやーめた 6 2024/03/26 14:14:57
ダイソン掃除機リコールでは? 1 2019/10/28 7:33:39
ヘッドのローラー破損 0 2014/10/19 17:55:39
モーター焼損しました 2 2014/03/04 15:55:25
火花が10cm飛んだ!! 0 2012/12/10 20:03:59
永久保障はクレームのみ 1 2012/11/12 13:16:33
数々の故障... 6 2011/08/06 23:36:56
7万円の価値はなかった 0 2011/02/11 20:31:03
ユーザーの声に耳を貸さない企業ですね 0 2010/10/29 11:08:27
ホース強度不足 2 2010/08/28 13:17:45

「ダイソン > DC12 plus complete」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の最安価格を見る

DC12 plus complete
ダイソン

DC12 plus complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus completeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング