『天井が黒く・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS28NPZの価格比較
  • ノクリア AS28NPZのスペック・仕様
  • ノクリア AS28NPZのレビュー
  • ノクリア AS28NPZのクチコミ
  • ノクリア AS28NPZの画像・動画
  • ノクリア AS28NPZのピックアップリスト
  • ノクリア AS28NPZのオークション

ノクリア AS28NPZ富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月

  • ノクリア AS28NPZの価格比較
  • ノクリア AS28NPZのスペック・仕様
  • ノクリア AS28NPZのレビュー
  • ノクリア AS28NPZのクチコミ
  • ノクリア AS28NPZの画像・動画
  • ノクリア AS28NPZのピックアップリスト
  • ノクリア AS28NPZのオークション

『天井が黒く・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS28NPZ」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS28NPZを新規書き込みノクリア AS28NPZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

天井が黒く・・・

2006/09/05 20:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS28NPZ

スレ主 mimikenさん
クチコミ投稿数:1件

同機種購入し1年半になる者です。性能も良く気持ちよく使っていたのですが、最近になり気になることが・・・。
エアコンの上部の天井が黒く電気焼けのようになってきました。数ヶ月前に引っ越してきて前家からの引き継いで使用しているのですが、前の家の時は1年以上使いましたが天井の色が変わるなんてありませんでした。引っ越してきてまだ半年もたたないのに、かなり天井が黒くなってしまっています。
同じような事象になっている方はいませんでしょうか?
前の家のときもなっていれば気にならないのですが・・・。

書込番号:5410117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/09/05 21:51(1年以上前)

はじめまして。

今回は引越しされたとの事で…家の壁紙の素材、天井の高さ、
キッチンとの位置関係などはいかがでしょうか。

エアコンは気流を生み出す商品なので設置位置などで意外と
壁が汚れたりしますよ。

書込番号:5410412

ナイスクチコミ!0


碧獅子さん
クチコミ投稿数:13件

2006/09/06 23:28(1年以上前)

こんにちは。
換気扇の周りが汚れるのと同じなので
天井から離して取り付けるようにしないと
汚れます。

書込番号:5413955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2006/09/12 22:25(1年以上前)

こんばんは。
私の家でもリホームで壁や天井を白くしたら、エアコンの上が少し黒くなりました。ほとんど運転していないのに黒くなりました。これは運転していなくても待機状態で中の基盤に少し電気が通っているようでして、そのために室内機の一部が少し暖かくなっているからでした。暖かくなっているところでは弱い上昇気流が生まれて、これが壁面や天井に当たっているようです。この黒ずみは油汚れではなさそうで、目の細かい「激落ちスポンジ」などを水で少ししめらせたものでこすれば簡単にとれました。エアコンを運転していれば皆さんが仰るような理由で汚れます。真っ白の壁面や天井はちょっとの汚れも目立つので困ります。

書込番号:5433875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS28NPZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井が黒く・・・ 3 2006/09/12 22:25:13
ヘルプミー 10 2005/12/21 18:34:03
AS28NPZかAS40NPZ2で迷ってます。 6 2005/04/28 21:24:19
業者さんの意見ですが・・・ 15 2005/02/24 7:53:53
JPZかNPZで迷っています・・ 9 2005/02/21 6:23:06
ついに付けました!! 1 2005/02/06 8:05:33
アドバイスお願いします 1 2005/02/03 11:46:23
コジマ電気で 0 2005/01/30 16:52:44
ノクリアかうるさらか 3 2005/01/29 15:57:33
暖房、室外機について 2 2005/01/25 22:04:58

「富士通ゼネラル > ノクリア AS28NPZ」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS28NPZ
富士通ゼネラル

ノクリア AS28NPZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月

ノクリア AS28NPZをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング