『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS40NPEの価格比較
  • AS40NPEのスペック・仕様
  • AS40NPEのレビュー
  • AS40NPEのクチコミ
  • AS40NPEの画像・動画
  • AS40NPEのピックアップリスト
  • AS40NPEのオークション

AS40NPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月

  • AS40NPEの価格比較
  • AS40NPEのスペック・仕様
  • AS40NPEのレビュー
  • AS40NPEのクチコミ
  • AS40NPEの画像・動画
  • AS40NPEのピックアップリスト
  • AS40NPEのオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS40NPE」のクチコミ掲示板に
AS40NPEを新規書き込みAS40NPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2005/08/30 15:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS40NPE

スレ主 烏賊酔さん
クチコミ投稿数:3件

来月木造2階建てに引っ越す予定なのですが、
現在、エアコン購入で大変悩んでおります。
1階北向き15畳LDKは、一体どのくらいのスペックがあれば冷えるのか?
当初10畳〜15畳用で多少は効きが悪くてもいいだろうくらいに思っていたんですが、
昨日K電気の店員さんに聞くと、それではおそらく冷えないとの返事・・・
200Vモデルをすすめられて慌てて帰ってきました!
もちろん100Vしか引いてません!^_^;
それからここまでたどりつき、
このモデルはどうかと思い、書き込みさせていただきました。
天井高は標準、吹き抜けはなしです。
エアコン取り付け側がリビングで、
反対側キッチンの端まできっちり冷やす必要があるかどうかも疑問です。
アドバイス、宜しくお願い致します。

書込番号:4386937

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/08/30 15:39(1年以上前)

烏賊酔さん  こんにちは。 1つだけ。
普通、200v配線が家まで来ていて 屋内の配電盤で100v用にしてあるだけなので 200v使用が出来ると思います。
電気屋さんに尋ねてみてください。

書込番号:4386951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2005/08/30 15:58(1年以上前)

普通、200v配線が家まで来ていて 屋内の配電盤で100v用にしてあるだけなので 200v使用が出来ると思います。
>>
難しいところですね^^
 新築でしたら、200Vは引けるとおもいますが、
 築年数が経っていると、2芯で、配線されている場合が多いいので
 見積もりを、されたほうが、良いかと思います

書込番号:4386991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/08/30 16:40(1年以上前)

単相3線かどうかは
http://www.takamax.jp/newpage3.html
ここでわかるとおもいます。

書込番号:4387075

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏賊酔さん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/30 17:27(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
皆さんのアドバイスでいくと、
やはり200Vの方がいいということでしょうか・・・
100Vでいければ余計な経費もかからずいいなとは思ったんですが・・・
どうでしょう?^_^;

書込番号:4387161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/08/30 20:50(1年以上前)

200Vが来ていれば
コンセント交換で済むようですから
約¥5〜6,000。
これをケチるかどうかになりますけど
200V機のほうが効率面で言うといいので
どうしても4.0kw以上の機種だと
200V機のほうを勧めますね。

書込番号:4387619

ナイスクチコミ!0


mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2005/08/30 23:50(1年以上前)

うちでは、
「電圧切り替え 1,575円」
「コンセント交換 2,100円」
でした。
単3は入っています。

書込番号:4388252

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏賊酔さん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/31 13:28(1年以上前)

レス下さった皆さんありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:4389315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS40NPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスして下さい。 4 2006/01/18 20:38:11
アドバイスお願いします 7 2005/08/31 13:28:20
音についての質問 4 2005/08/30 15:52:26
教えて下さい★ 5 2005/08/20 13:46:04
コストパフォーマンス最高! 0 2005/08/02 23:13:48
アドバイスお願いします 4 2005/08/03 0:29:34
購入レポート 0 2005/07/18 9:28:34
売り切れでした〜(ToT) 3 2005/07/03 21:25:10
PPEが工事費込みで75800円でした。 2 2005/07/03 13:12:37
初めて自分でエアコン買います。 2 2005/07/01 7:56:01

「富士通ゼネラル > AS40NPE」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS40NPE
富士通ゼネラル

AS40NPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月

AS40NPEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング