『広さと対応畳数はどう考えればいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nシリーズ AS-N28Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N28Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N28Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N28Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N28Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N28Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N28Rのオークション

Nシリーズ AS-N28R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • Nシリーズ AS-N28Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N28Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N28Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N28Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N28Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N28Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N28Rのオークション

『広さと対応畳数はどう考えればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nシリーズ AS-N28R」のクチコミ掲示板に
Nシリーズ AS-N28Rを新規書き込みNシリーズ AS-N28Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N28R

スレ主 kozy2621さん
クチコミ投稿数:2件

12畳ほどのLDKにエアコンを考えているのですが8〜12畳用か、11〜17畳用かどちらが効率よく部屋を冷やせるのでしょうか?またこのAS-N28Rは年間電気代が21100円に対して考えているワンランク(11〜17畳用)で候補に考えている機種の年間電気代は35000円なのです。電気代と効率、どう考えればいいのでしょうか?

書込番号:5384697

ナイスクチコミ!0


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/31 19:37(1年以上前)

LDKが12畳でしたら8〜12畳用で十分だと思います。11〜12畳だと無駄に大きいだけになります。8畳の部屋でも6畳用で冷えますから大丈夫だと思います。うちは欲張って9畳の部屋に11畳用のエアのんをつけていますが、すぐに冷えてしまって温度調節が難しく反対に使いずらいです。今のエアコンは性能が良いので12畳用でも大丈夫ですよ。

書込番号:5394920

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozy2621さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/04 01:26(1年以上前)

なるほど!!有難うございます。参考になりました(__)

書込番号:5405618

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/10/08 02:57(1年以上前)

すいません。訂正です。

エアのん⇒エアコン でお願いします。(笑)

書込番号:5517172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/23 14:52(1年以上前)

すみません、質問したいのですが、(初心者なもので、似たような質問を皆さんの既出のクチコミに便乗して質問させていただいてよいのか、新たにスレッドを立てたほうがいいのか雰囲気がつかめていません・・・。どなたか不快にさせてしまったらごめんなさい。)

6畳と4.5畳の2部屋をこの一台でカバーできますでしょうか?部屋と部屋はふすま2枚で別れているのですがふすまは使用しておらず繋がった状態です。

どなたか教えてください。

書込番号:6262504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/24 10:35(1年以上前)

鉄筋または木造断熱構造なら大丈夫です。

木造断熱なしならNGです。

書込番号:6265517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/25 13:13(1年以上前)

モノづくり研究所さん、返信ありがとうございます。
鉄筋作りの団地なので大丈夫そうですね。
近いうちかいます。家電量販店めぐりしてきます。
ありがとうございました。

書込番号:6269307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/04/26 23:35(1年以上前)

>鉄筋または木造断熱構造なら大丈夫です。


あーあ、断言しちゃってるよ。
団地ってコンクリート最低基準で結構熱が入ってくるし
サッシ廻りの気密も良くないから逃げるんだよね。

それに万が一屋上階だったりとか、
排熱の多い大画面テレビ+レコーダーなんかがあったり、
台所も一緒に冷やしたいなんてことだったら大変だよ。


書込番号:6274225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/27 03:07(1年以上前)

JIS規格ではそういうデータも踏まえて平均的な負荷を考慮した数値なんだよ。

それに俺のレスばかり追いかけてくるんじゃねーよ!暇人が!!

書込番号:6274705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N28R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nシリーズ AS-N28R
富士通ゼネラル

Nシリーズ AS-N28R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

Nシリーズ AS-N28Rをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング