『AS−E22Tの騒音について教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『AS−E22Tの騒音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

スレ主 ほいでさん
クチコミ投稿数:3件

先日、富士通のエアコンAS−E22TとAS−E40Tの2台を購入しました。
AS−E40Tの方は音も静かでとても良い感じなのですが、
AS−E22Tの方はキュルキュルと妙な音がするのです。
強風とかにするとあまりしないのですが、
静音とか自然音、ドライなど・・・弱めの設定の際に顕著に出るようです。
キュルキュル!カラカラ!という音で、
別に耐えられないような騒音ではなにのですが、
AS−E40Tの方が非常に静かなことを考えますと、
もしかして不良品なのかと・・・。

他の方のAS−E20S(旧型)のクチコミを拝見しますと、
「とても静か」とあったので、不安を覚えております。

どなたか、AS−E20Tを買われた方のご意見を伺いたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:7969131

ナイスクチコミ!0


返信する
bossccinoさん
クチコミ投稿数:9件 Eシリーズ AS-E22TのオーナーEシリーズ AS-E22Tの満足度5

2008/06/22 15:23(1年以上前)

AS-E22T 本日装着しました。取り付け工事費込みで47,800円。
騒音ですが、ほとんど気になりません。風が出てくる音はしますが。
PC電源落として、静音設定で確認しましたあ本当に静かで、寝てしまいそうになりました。
キュルキュルは、外にでて室外機に顔を寄せると聞こえてきましたが、部屋に入ると聞こえません・・。

書込番号:7974544

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいでさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 22:53(1年以上前)

bossccinoさん、エアコン設置おめでとうございます。
梅雨本番ですし、さぞかし大活躍してることでしょう。
しかし・・・室内にいて雑音がしないとは!?
本当ですか?
やっぱり私のエアコンは不良品なのでしょうか。

他の購入者の方もご意見伺えると幸いです。

書込番号:7976751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/23 14:23(1年以上前)

保証期間中なんですし、遠慮なく点検依頼しましょう。
ファン回転数が変動して音が変わるなら、ファンがどこかと接触している音。
配管から発生しているな冷媒音なら、溶接時に配管がロウ剤で詰まってしまい、流速が変わってしまっていることが推測されます。

書込番号:7979135

ナイスクチコミ!0


bossccinoさん
クチコミ投稿数:9件 Eシリーズ AS-E22TのオーナーEシリーズ AS-E22Tの満足度5

2008/06/23 23:49(1年以上前)

>本当ですか?
本当です。風の音はしますが異音はしません。
先ほど動作風景を携帯で撮影し、動画をUPしました。
Youtubeの上級者向け検索ですべての語を含むにて"AS-E22T"を指定し、
特定のカテゴリで"科学と技術"にチェックを入れて検索してみてください。
ぼこぼこ音はマイクに風が当たった音です。さすがに強風では風の音がしますが、
静音ではほとんど聞こえません。

書込番号:7981633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほいでさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/25 01:41(1年以上前)

bossccinoさん、アリカメナイさん、
ありがとうございます。

さっそく修理の問い合わせをしてみます。

書込番号:7986474

ナイスクチコミ!0


biffleさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/26 10:36(1年以上前)

私も6月上旬にこれを買ったら、騒音が酷かったです。私の場合は、ギーギーという音でしたが。
何度か富士通さんとやりとりしているうちに、最初は部品交換で直すはずだったのが、
上からの指令で、とかなんとかで室外機丸々交換となりました。
断言はできませんが、一部不良品があったのかもしれないですね。

書込番号:7991349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング