『除湿機能について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『除湿機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿機能について

2009/06/06 18:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

クチコミ投稿数:5件

初めまして、エアコンを買換えようかと思っておりまして、

こちらのエアコンの除湿機能はどのくらいでしょうか???

梅雨時は部屋の湿度が60%を超えます!

30〜40%くらいにしたいのですが・・・

部屋は木造の6畳です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9660670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/06 22:45(1年以上前)

このエアコンの除湿は、弱冷房除湿であり湿度の設定は出来ません。

再熱除湿機能つきのエアコンで、湿度設定が出来る機種を購入してください。
湿度設定が出来るエアコンでも最低湿度は40%までですが。

書込番号:9661784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/07 14:10(1年以上前)

夏の湿度を30%まで落とそうなんて無謀ですよ。
50%で十分快適です。

じめじめして・・・という感覚は分かりますが
それは不快指数が関係すると思うんですよね。
梅雨時も、ちょっとだけ湿度をとる、という感覚で普通は大丈夫ですよ。

気温をちょっとだけ落として、湿気を取ればいいと思うんだけどなぁ・・・

書込番号:9664453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 00:00(1年以上前)

ご意見どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:9672021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング