『リモコンホルダがない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J28Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J28Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J28Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J28Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J28Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J28Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J28Tのオークション

Jシリーズ AS-J28T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Jシリーズ AS-J28Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J28Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J28Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J28Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J28Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J28Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J28Tのオークション


「Jシリーズ AS-J28T」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J28Tを新規書き込みJシリーズ AS-J28Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンホルダがない

2008/07/21 21:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T

クチコミ投稿数:69件

昨日取り付けてもらいました。我が家の6台目です。冷えとか特に問題がないのですが、リモコンホルダが付属していなのですね。省エネが進んでいる割に価格が安かったので、そんなものかと思いますが、みなさんどうしておられますか?せめて穴があれば、フックに引っかけられるのですが、こんなの初めてです。不親切!

書込番号:8109479

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/22 10:18(1年以上前)

上位機種ならリモコンホルダー付属が普通ですが、
下位〜中級下位機種だと、どのメーカーもホルダーは別売りですね。

ホルダーは必要ない人もいるし、上位機種と違って利益率も少ないですから、
メーカーとしては、付属させないのでしょう。

書込番号:8111642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/22 15:56(1年以上前)

yunisekiさんのおっしゃるように、このグレードの機種には付いているほうが珍しいとおもいます。

まず売り場や商品詳細ページでご自身が確認できるわけですから、この一件で不親切と言ってしまうのはどうかと・・・・。

私は別売りホルダー買いました。

書込番号:8112619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/07/22 20:39(1年以上前)

なるほど、ホルダなしは、初めての経験だったもので・・・。確かにこのエアコンは安かったです。それに、別売りホルダがあるのですね。これまた不勉強でして。ちなみに、おいくらですか?

書込番号:8113626

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/22 21:33(1年以上前)

AS-J28Tのリモコンホルダは315円とのことです。
↓のメーカホームページからも注文できます。
https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/saprai/rimokon.html

書込番号:8113940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/07/22 21:43(1年以上前)

税込みで315円ですね。
購入店でなければ取り寄せてもらえばいいかと思います。

書込番号:8114000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/07/22 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。百均で買おうかとおもっていたのですが、純正ホルダを注文してみます。いろいろと参考になりました。

書込番号:8114528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 1 2009/04/07 11:05:42
J28orE28 3 2009/01/09 21:56:08
環境特性と製品の相性について 2 2009/05/26 19:29:31
リモコンホルダがない 6 2008/07/22 23:04:17
室外機の音 14 2009/05/27 19:08:48
84800円では? 5 2008/07/05 0:21:16
比較検討中。 1 2008/06/16 18:12:40
買いました 0 2008/06/09 22:29:16
買いました。 3 2008/06/14 20:28:17

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J28T
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J28T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Jシリーズ AS-J28Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング