『決めようか迷っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vの価格比較
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのスペック・仕様
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのレビュー
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのクチコミ
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vの画像・動画
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのピックアップリスト
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのオークション

フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vの価格比較
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのスペック・仕様
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのレビュー
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのクチコミ
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vの画像・動画
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのピックアップリスト
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vのオークション

『決めようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V」のクチコミ掲示板に
フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vを新規書き込みフレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

決めようか迷っています。

2006/08/23 23:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V

スレ主 black-papaさん
クチコミ投稿数:4件

マンションの10階建ての4階に住んでおり、ダイキンAN40GRPで書き込んでいましたが、日立に決めようと悩んでおり書き込みを変更しました。
26-27日に近くの上新電機で販売会があるのでそこで決めたいと思っています。
部屋は10.5畳の居間と左隣に6畳の和室、奥にDKに1台、洋間6畳に1台の計2台を考えています。
居間は、ダイキン:AN40GRP、日立:RAS‐E40V2、三菱:MSZ‐ZW40TSが候補でしたが、ダイキンは壁の穴が狭く断念。三菱は洋間6畳の機種(7万円前後を希望)が再熱除湿でないため日立に決めようと思っていますが、洋間6畳の機種RAS-22Vが上新オリジナルでRAS-2200VJ(現在72,000円)となり、おやすみ給気、給排気、自動給排気が無く、ナノチタン空清は同梱となります。
おやすみ給気、給排気、自動給排気についての必要性について教えてください。

書込番号:5372004

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/23 23:58(1年以上前)

洋間6畳に再熱除湿がほしければ
三洋のS
日立のG
ダイキンのP
松下のVという機種があります。
価格面で言えば
三洋と日立でどうかなと思います。

換気機能については・・・必要と思えば必要なんでしょうし
そういうところにこだわらないと思えば不必要なんだと思います。

寝ているときの換気ですよね?
換気機能がつくとそれなりの音がするようですから
その辺も考えたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:5372189

ナイスクチコミ!1


スレ主 black-papaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/24 21:02(1年以上前)

RAS‐E40V2とRAS-22V(上新オリジナルでRAS-2200VJ)で日曜日に価格交渉と思っていますが、過去の書き込みに日立は室内音が大きいのと臭いのことが多く書かれていますが、、上記機種を購入の方の使用談をお聞かせください。

書込番号:5374469

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/25 06:45(1年以上前)

お久しぶりです。「NEC好き」です。迷子になってしまったので半ば諦めていたのですが、今見つかったのでお知らせします。
RAS‐E40V2の書き込みを見たのですが(5109440のスレ)とてもハイパワーでよく冷え、よく温まるそうです。日立の最上級品ですしね(2006年ー春現在)。私もいいと思います。5109440のスレ主さんのは故障してしまったようで、でもメーカーのおかげで早く解決したそうです。いいたいことは日立のアフターサービスがよかったということです。まあこんな感じにお伝えする次第なのですが、いかがでしょうか?あと私なりにお伝えすると機能充実、能力最高という感じです。まあ、あといろいろ見ると「においがする・故障・音・本体の大きさ」等ということが書いてあるので「そういうこともあるかもしれない」と心に決めて、ご購入されることお勧めします。あとで後悔しないためにも。でも全部が全部そうなるとは限りませんから・・・。またなにかあればどうぞ。

書込番号:5375709

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/10/08 02:51(1年以上前)

その後どうされましたか?

書込番号:5517159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
決めようか迷っています。 4 2006/10/08 2:51:41
よかったです 2 2006/07/03 21:02:42
迷っています!! 1 2006/07/09 17:55:47

「日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V
日立

フレッシュ給排白くまくん RAS-H22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

フレッシュ給排白くまくん RAS-H22Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング