『異音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wのオークション

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

異音について

2007/09/14 19:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W

スレ主 値切人さん
クチコミ投稿数:2件

RAS-S22Wを寝室で使用しているのですが、夜間おやすみモードで左右ルーバーを動かしている時に、ルーバーが決まった場所に来たときにカタカタカタカタと小さな音がするのですが、使用されている方で同じような現象の音に気が付かれた方はいませんか?就寝時以外は気が付きにくい音ですが、寝静まった部屋では結構気になります。初めは外で啄木鳥でもいるのかと思いましたが、音の出所を探ったところ室内機の右吹き出し口付近からの音でした。この程度でも初期不良と言えるのでしょうか?どなたかコメント宜しく御願いします。

書込番号:6754271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/14 21:34(1年以上前)

>初めは外で啄木鳥でもいるのかと思いましたが、

この例えでウソっぽさエネルギー充填120%だ。
不良なら周期的に延々鳴っているはずだ。

それとも啄木鳥みたいにときどき甲高い音でなるのか?
でもそれじゃ「ルーバーが決まった場所に来たときに」の説明に矛盾する。

書込番号:6754753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/15 21:00(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん こんばんわ
  
 クイ夕ソの夜影さんって、清水の物造り辺りに知り合いでも
  いっぱいいるんですか・・(O.O;)(oo;)・・・

書込番号:6758481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2007/09/21 00:18(1年以上前)

うちの古いエアコンでも8年目くらいで一度掃除屋に掃除させてからそういう音が
し始めました。フラップ駆動部分の部品の干渉で動きが悪くなっているイメージだと
思いますが、新品からそれでは不良でしょうし、気になることでしょう。
一度販売店かメーカーに相談されてはいかがでしょうか?丸ごと新品交換させたいなら
販売店、その場合の取り外し設置で立ち会いが面倒ならメーカーのサービスを呼ぶしか
ないでしょう。
サービスはそれこそ技術レベルが担当者次第ということもあるので、変なのにあたると、
直せないまま何度も訪問、となりかねないので、2度ほど来て直せないなら販売店で
新品交換しかないでしょう。
まあ、最初から販売店交渉の方が手っ取り早い気もしますがね。
この手の話は、結構良くあるパターンだと思います。

書込番号:6779588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング