


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-SJ40TS
今日、イオンで三菱電機のMSZ−AS40TSというエアコンを、とても安いので買ってしまいました。
スペックを見るとMSZ−SJ40TSのようなのですが、
三菱電機のホームページには一切出ていません。
イオン仕様なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。
書込番号:5221751
0点

イオン仕様で毎年ASが出ています。
内容はSJとほとんど同じですが
フィルターが抗菌仕様だったり何らかの付加価値がついていたりします。
(あっ、今年のカタログを手に入れていないので、何の付加価値がついているか、カタログが手に入ったら確認してみます。)
SJクラスは
コジマ
k's
デオデオ(エディオン)などで
それぞれオリジナルモデルが出ていて
それぞれほんの少しの付加価値がついています。
(ヤマダ電機で出していたかは不明)
メーカー純正品と比べて
それぞれの販売店でこれがあったら便利だろうなという感じで
付加価値をつけています。
金額的にSJを購入するより安く購入できたのでしたら
それはそれでよかったんじゃないでしょうか。
書込番号:5224361
1点

ASは省エネ達成率100%の機種ですが
その辺はよかったんでしょうか?
何が言いたいかというと
リビングなどだと
省エネ機のほうがいいかなという気持ちもあるので。
(購入金額が上がるので、一概にどうこうとは言えないんですけどね)
書込番号:5224375
1点

よく判りました。
ありがとうございます。
価格は安かったです。
店頭価格は109400円で近くのコジマやヤマダ電機と
大差無かったですが、
イオンでは三菱電機製品に商品券を付けてくれるサービスを
7月末までやっていて9万円以上の場合は5千円分くれました。
後、平日工事だと3千円引き、それと今月誕生日なので、
イオンのバースディ割引クーポン5%引きを使って、
本体価格96,310で購入できたので、
結構良かったと思っています。
特別仕様はカタログをみると、たぶんカテキンエアフィルター
を採用されているところだと思います。
書込番号:5225096
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-SJ40TS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2006/08/28 22:23:53 |
![]() ![]() |
4 | 2006/07/04 10:54:30 |
![]() ![]() |
3 | 2006/05/30 6:31:12 |
![]() ![]() |
0 | 2006/02/20 21:44:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





