『なかなか下がりませんね。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288のオークション

『なかなか下がりませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか下がりませんね。

2008/05/03 15:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288

この機種、良さそうなので
11万円台になったら買うつもりです。

毎日見てますが一向に下がりませんねえ。


楽天市場では、\121,890-(税込)が出てるのに、
価格コムが、13万円台とは・・・・・・・・・・・・・・・

がんばってほしいなぁ!

書込番号:7756714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/03 22:42(1年以上前)

ヨドバシカメラで197K¥で買いました。5年補償費が\9,553だったので、実質\206,553ですが、ヤマダ電機では\218,000だったので、まぁまぁ、ですね。

さっぱりワヤやがなさんの目標値からすると8割増しですが、交渉が苦手なのでしかたないとあきらめます。

書込番号:7758342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2008/05/09 20:51(1年以上前)

なんじゃらほい!

延々と1円刻みのセコイ値引き合戦・・・・・・・・・・とおもいきや
急に6000円ほど下がるとは!!

それでも、楽天市場の121,000円には程遠い。 

11万円台まで気長に待ちますわ。


nello-patrascheさん 
購入されたのですね。
もしよかったら使い心地教えてください。
特に、
松下も追随してきた、人感ムーブアイセンサーの効き目に興味あります。


書込番号:7785041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2008/05/18 09:24(1年以上前)

現在
楽天市場は、117,500円ナリ

暑くなってきたら、いよいよ買い出動です。

書込番号:7822678

ナイスクチコミ!0


shima-pさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/22 16:50(1年以上前)

MSZ-ZW288の住設モデル(同等品)のMSZ-ZXV288は.com内で\112,146にて販売されていますよ

書込番号:7840907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2008/05/23 20:47(1年以上前)

shima-pさん 情報ありがとうございます。
同等品があるとは知りませんでした。

ZXVとZWの取説ダウンロードしたりして調べると
そっくりの双子って感じですね。

早く欲しいし
ZXV288を購入する方向で検討します。



書込番号:7845548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2008/05/24 16:15(1年以上前)

ZXV288をcom内で手配しました。
明日到着とのことです。

価格は、
本体¥112,141-(5/24の最低値)
代引き手数料\1,050-
(値引き:△600円)←予想外でビックリ!
-----------------------------
総支払い費用:\112,591円也

購入先:エアコンのマツ


shima-pさん、ありがとうございました。
おかげさまで予想外に早く安くエアコンが取り付けられます。

では、

書込番号:7848986

ナイスクチコミ!1


shima-pさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/27 14:44(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん、お役に立てたようで何よりです。

私も購入済みで、明日に取り付け予定です。
人感ムーブアイセンサーにはあまり期待していないのですが、
我が家の場合、サイズの問題があり、他社の最上位機種は
設置できないという事情があります。
それでも省エネ性の良いものをということで、
この機種を選びました。

最近、暑くなってきましたし、梅雨入り前に設置できるので、
早くから活躍してもらえそうですね。

書込番号:7861427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2008/05/31 15:10(1年以上前)

そうですか
shima-pさんはサイズで選んだのですね。
私は人感センサーで選びました。
(去年は同サイズの東芝の最上位機種を買いましたが、
 左右の風は羽根を手動調整。
 これがゆるくて、左に向けていても
 だんだん風は前方のみ。
 で、今回は人感センサー・・・)

工事は明日予定です。
楽しみです。

 

書込番号:7878543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW288をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング