『標準工事+リサイクル料含めて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのオークション

『標準工事+リサイクル料含めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

標準工事+リサイクル料含めて

2009/05/30 18:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S

スレ主 RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件

5/30 コジマにて購入
標準の工事代金とリサイクル料と引取料を含めて、\185,150 でした。
価格.comの安値:本体16万強(工事代金別) と比較しても悪くない価格
だと思いました。(10年保険もついてたし)

書込番号:9626279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/06/01 21:55(1年以上前)

私も5月17日に、スレ主さんと全く同価格で購入しました!上新電機ですが、無理言って10年保証も無料でつけてもらいました。
近所のヤマダ電機では、20万以下は本部決済がおりない、と冷たい回答でしたよ。
上新の担当さん、ありがとうございました!

書込番号:9637515

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/02 00:37(1年以上前)

ゆきちーさん
>ヤマダ電機では、20万以下は本部決済がおりない、と冷たい回答…
私もヤマダで、全く同様の事を言われました。(汗
なにやら手持ちのターミナルで、バーコードを読み取りしただけで
コジマの話をしても「本部に…」だけで、あまり良い感じでは無かった。
試しに他のヤマダにも行ってみたのですが、これまた同様の対応。
エアコンだけでなく、洗濯機の売り場でも同じとは…。

書込番号:9638675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 09:23(1年以上前)

RED boyさん、こんにちは。
使い心地は、どうですか?最近の涼しい天候のおかげで、私は取付時の試運転以降全く使っていません。
試運転時は、ムーブアイが人感知して、スポット冷房してくれてました。
本格稼働させる夏が楽しみです。

書込番号:9663463

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/08 02:14(1年以上前)

ゆきちーさん
実を申しますと、私もまだ殆ど使用していません。ww

以前使用していたのも霧ヶ峰だったのですが、これがもう〜
ビンテージ物でして… (^^; 前機種は4kでしたが、こちら
は5k 全然パワーが上、ロング気流なんてもう強風ですね。
これですと、部屋の臭いは割と早くに消えるなぁ〜と思いま
した。キッチンの換気扇ではこれほど早くに消えなかった。
以前の機種は消臭機能は無しですから、進化してますよね。
(あまり使用感になってないですね 汗)

来週あたりから関東でも梅雨入りらしいですから、湿度に弱い
私にとっては、いよいよ新型の実力を試す機会になってくると
思います。電気代がどうなるか? などレポしがいあり?かな。

書込番号:9667821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 22:30(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にて199000円に9900円のポイントと、10年保証。工事はもちろん化粧カバー付きでした。
まあ、こちらのページを見るともっと安くなったかもしれませんが、満足はしています。

書込番号:9767463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/28 21:37(1年以上前)

6/28 ヨドバシカメラにて¥198,000円で購入。
(標準工事費+処分料、リサイクル料込み)
ポイントが28,655円付きました。突然の故障で急遽買い換える事となり、下調べもほとんど無く3日後、購入に至りました。


書込番号:9772776

ナイスクチコミ!0


大丸山さん
クチコミ投稿数:5件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sのオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sの満足度5

2009/08/05 18:12(1年以上前)

13年愛用していたクーラーの寿命がつきました。
新規購入にあたり、量販店で各メーカーの性能と価格を比較して三菱のMSZ-ZW509Sに絞りました。購入にあたり価格comで価格と口コミ情報の評判を調べたましたが、性能面での不満は無いようなので、皆様の購入価格を参考に、8月2日に評判の良く無い山田電機を避けて、評判の
良いコジマに出かけました。価格接渉の結果、標準工事・処分料・リサイクル料・10年保証込みで18万ジャストとの提示があり、即決しました。
更に、コジマ独自の値引きで、エコ製品を購入した場合1000円の値引きがあり実質179000円で購入できました。エコポイント13000点(9000点+3000点:買い替え)も付き大満足。
昨日(4日)設置されて、性能にも大満足です。
口コミ情報は非常に参考になります。ありがとうございました。

書込番号:9956690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW509Sをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング