『シャープエアコンのエラーコードご存知の方お教えくだされー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-T25SXの価格比較
  • AY-T25SXのスペック・仕様
  • AY-T25SXのレビュー
  • AY-T25SXのクチコミ
  • AY-T25SXの画像・動画
  • AY-T25SXのピックアップリスト
  • AY-T25SXのオークション

AY-T25SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月20日

  • AY-T25SXの価格比較
  • AY-T25SXのスペック・仕様
  • AY-T25SXのレビュー
  • AY-T25SXのクチコミ
  • AY-T25SXの画像・動画
  • AY-T25SXのピックアップリスト
  • AY-T25SXのオークション

『シャープエアコンのエラーコードご存知の方お教えくだされー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-T25SX」のクチコミ掲示板に
AY-T25SXを新規書き込みAY-T25SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-T25SX

クチコミ投稿数:3件

何年か前の、シャープウィンダムAY−L22VBなのですが、
ここのところ、運転開始後15分ほどして止まってしまい
エラーコード13を点滅しています。
 どなたかエラーコード13についてご存知の方、お教え願えないでしょうか…よろしくお願い申し上げます。

書込番号:5255826

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/15 14:55(1年以上前)

SHARPのお客様相談室の電話番号を書き込んでおきます。
たぶん、そっちの方が詳しいと思うので。

0120-078-178
受付時間は年末年始を除く
月〜土 9:00〜18:00
日・祝 10:00〜17:00となっています。
フリーダイヤルが使えない場合は
東日本 043-351-1821
西日本 06-6792-1582となっています。

電話代が気になるなら、販売店を通して
SHARPに連絡を取ってもらうとかどうでしょうか?
私の場合は、大体販売店を通して話をしてもらうことが多いんですよね。

書込番号:5256343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/07/15 16:59(1年以上前)

 みなみだよさん ありがとうございます。
洗濯機のときにも、みなみだよさんのクチコミがとても参考になりました事を覚えています。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:5256546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/16 07:26(1年以上前)

SHARPのHPで
AY-L22VBの取扱説明書を見てみました。
http://www.sharp.co.jp/support/air_con/doc/ayl22vb_mn.pdf

残念ながら、エラーコードについての記載はありませんでしたが
すぐにとまる原因として
エアーフィルターが汚れている場合があるということのようです。
エラーコード13がエアーフィルターの汚れを示すものかどうかはわかりませんが
もしそうであるなら、エアフィルターの清掃を行う必要があるようですね。
SHARPのほうに問い合わせた結果どうだったか
もしよかったら教えてくれませんか?

故障でしょうか?

書込番号:5258169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2006/07/16 10:28(1年以上前)

どうやら、室外機のコンプレッサー等の制御回路の
異常らしいです。
 たまごやバナナと同じで昔より新しいほうが安く、
その上性能が良くなってるので、買い換える事にしました。
 ありがとうございました。

書込番号:5258464

ナイスクチコミ!3


i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

2007/05/31 15:09(1年以上前)

いきなり動かなくなったので、エラーコードとか色々ためしましたけど。室外機の基盤を、よく見たら、1っ箇所だけ、ヨーク見ないと分からない位、小さく焦げてハンダが、溶けていたいたので、ハンダを付けたら、直りました。シャープの製品は、ヒューズは、飛びません。シャープ修理センターに、問い合わせたら原因は、有料で、見てあげますと。

書込番号:6389665

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-T25SX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-T25SX
シャープ

AY-T25SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月20日

AY-T25SXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング