『価格情報』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-U22SCの価格比較
  • AY-U22SCのスペック・仕様
  • AY-U22SCのレビュー
  • AY-U22SCのクチコミ
  • AY-U22SCの画像・動画
  • AY-U22SCのピックアップリスト
  • AY-U22SCのオークション

AY-U22SCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • AY-U22SCの価格比較
  • AY-U22SCのスペック・仕様
  • AY-U22SCのレビュー
  • AY-U22SCのクチコミ
  • AY-U22SCの画像・動画
  • AY-U22SCのピックアップリスト
  • AY-U22SCのオークション


「AY-U22SC」のクチコミ掲示板に
AY-U22SCを新規書き込みAY-U22SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/08/12 15:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-U22SC

クチコミ投稿数:12件

本日コジマ電機習志野店にて購入して参りました。
店頭表示価格は73800円でしたが、更に現金還元と記されており、店員に確認したところ71800円と提示されました。
そこから更に粘り、70000円+ポイント1%還元で購入出来ました。
実質69300円という事で満足しております。
因みに近所のヤマダ電機では73800円+ポイント1%還元が限界でした。
皆様の参考になればと思います。

書込番号:6634086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2007/08/13 21:25(1年以上前)

 70000円を切ったというのはすごいですね。最近のチラシを見るとエアコンはどれも7月の時点より確実に値下がりしてきているのがわかります。やはり、買うなら夏の半ば過ぎがねらい目なのかもしれませんね。

 私は、7月22日にケーズデンキで購入しました。価格は本体72250円+今あるエアコンの取り外し料金4000円でした。

 始めにコジマに行くと、店頭価格79800円とあり、交渉の結果本体74500円+取り外し料金2000円の合計76500円でした。

 その次にジョーシンに行くと店頭価格は同じで、そこから10%引いて本体71820円でこの3店では最安値だったのですが、コジマとケーズは5年保証付きですが、ジョーシンは本体の5%3591円が追加になるので、実質75411円と割高になるので脱落。

 3番目に行ったのがケーズで、コジマの取り外し料金プラスの価格を伝えると、工事費からは値引きができないので、本体から引くより他なく、コジマより2250円本体分が安くなりましたが、総額でいえばわずか250円の違いでした。

 しかし、「これが限界値です。これでお願いします。」という店員さんの様子に納得し決めました。

 ちょうど、学校の夏休みが始まって暑さも本格的になってきたときだったので、価格的には底根までいけなかったのだと思います。

 でも、12年前のエアコンからの買い替えで、毎晩使用する寝室で使っているだけに、やっぱり新しいのはいいですね。
 

書込番号:6638109

ナイスクチコミ!1


real321さん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/17 09:15(1年以上前)

昨日ノジマ電気と交渉しました。取り外しと取り付け工事込みで67000円ということです。この値段ならば買いでしょうか。

書込番号:6764726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/09/17 11:46(1年以上前)

real321さん

値段的には損はないかと思います。

実際に私がした交渉で、取り外し料金だけでも2000円〜4000円提示されましたから、実質6300円〜6500円の本体価格になるかと思います。

お掃除自動機能搭載型では、この機種が一番廉価版になっているので、その機能を重視するなら買いでしょうね。

ただ、エアコン全体の評価でいくと、家電量販店のチラシをみるとどれも☆2つ(満点は5つ)の表示になっています。

エアコンのスペックなどの性能や省エネなどで比較すると、同じ価格で他の選択肢もあるかもしれません。

書込番号:6765246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-U22SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房の効きが悪く、室内機の音がうるさいです。 4 2013/06/10 21:01:58
アフターが最悪です 0 2009/05/13 1:03:20
内部清掃の時の臭い!! 0 2008/07/02 8:58:38
再熱除湿機能付き 1 2008/06/30 0:04:39
\43700 0 2008/02/17 10:26:13
冷えません 7 2008/06/18 19:08:39
ヨドバシカメラにて 0 2007/08/23 21:51:55
工事費込み6万円 1 2009/09/17 21:22:24
価格情報 3 2007/09/17 11:46:29
レポート 6 2007/12/29 20:41:30

「シャープ > AY-U22SC」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

AY-U22SC
シャープ

AY-U22SC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

AY-U22SCをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング