『量販店価格情報下さい』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

大清快 RAS-402BDR

「エコdeクリーンシステム」を搭載したルームエアコン (単相200V・14畳用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 大清快 RAS-402BDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402BDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402BDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402BDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402BDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402BDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402BDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402BDRのオークション

大清快 RAS-402BDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • 大清快 RAS-402BDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402BDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402BDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402BDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402BDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402BDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402BDRのオークション

『量販店価格情報下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402BDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402BDRを新規書き込み大清快 RAS-402BDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

量販店価格情報下さい

2008/06/11 12:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402BDR

クチコミ投稿数:16件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

こちらのエアコンの購入を考えているのですが、価格.comではどんどん安くなっているのに
量販店の店頭表示価格はなぜかまだまだ高いままです。
工事費込みで15万円をきるようなら量販店で買おうと思っていますが
そんな値段で買えますかねえ?

書込番号:7926253

ナイスクチコミ!4


返信する
FJ24さん
クチコミ投稿数:47件

2008/06/11 23:36(1年以上前)

私もこの機種を検討しています。

近所のコジマで表示価格が198,000 工事の見積もり依頼をしたら182,000でした。(もう1台2.2kWも同時見積もりの条件)
ヤマダはもっと高かった。

そろそろ決め時でしょうか ベストの時期が分かりません。


2年前コジマで松下のエアコンを買ったけど、工事業者が丁寧だったので、エアコンは、コジマかなーっと思っています。

書込番号:7928700

ナイスクチコミ!0


motmot7さん
クチコミ投稿数:4件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/19 00:45(1年以上前)

大阪の情報ですが、joshinで工事費、取外し、引取り料、コンセント100V⇒200V等々込みで、175,000円のポイント18%でした。
joshinWebでの価格、ポイントを参考に値引き交渉すると、30分程でこの価格でした。

書込番号:7959210

ナイスクチコミ!1


yoyoyomさん
クチコミ投稿数:3件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/28 14:36(1年以上前)

近所のコジマでは143000といわれました コンセント交換とリサイクル費用等は別だそうです。(工事費は込み)
ちょっと情報は遅かったかな?

書込番号:8000440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/28 18:03(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます

yoyoyomさん その値段は本当ですか!?
402BDRが工事費込みで量販店でその値段ならかなりの破格値なんですけど!
もちろんポイントなしの現金価格ですよねえ?
交渉なしでその価格ですか?

コジマの何店か教えて頂けませんか?

書込番号:8001190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/06/29 16:37(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、1つ上のクラスRAS−502BDRがジョーシン電機で、取り外し、コンセント切り替え込みで163000円でした。

書込番号:8006028

ナイスクチコミ!2


FJ24さん
クチコミ投稿数:47件

2008/06/29 18:11(1年以上前)

愛知県ですが、近所のコジマで ¥140,000 5台限りの表示でした。
工事費等は聞いていません。
なぜか 281BDRの方が¥3,000ほど高かったです。

書込番号:8006444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/29 19:47(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます
そんなにも安く買えるんですねえ
がんばって工事費込みで15万円以内で買えるように値段交渉してみます

書込番号:8006906

ナイスクチコミ!0


yoyoyomさん
クチコミ投稿数:3件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/30 13:13(1年以上前)

お店は石岡店です(茨城県)
RAS-221B
RAS-251B
RAS-402BDR
上記3台購入時の価格です
情報が正確でなくてすみません
3台併せてポイントも約5千ポイントついています
コジマさんはKsとヤマダに行ってきたけどといくらですかと聞いたところ
店員さんが張り切って今出せる最低の価格だと笑顔いっぱいで持ってきた価格です
当日は家内が同席していなかったので家で相談した結果
三台購入OKが出たので翌日現金で購入した金額です。

書込番号:8010213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 大清快 RAS-402BDRのオーナー大清快 RAS-402BDRの満足度5

2008/06/30 14:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます
量販店いろいろあたりましたが 価格交渉してもまったく話にならない価格だったので
某掲示板でいい情報を教えていただいてネットでさきほど注文しました。

BakanShopというショップで価格.comでも掲載されてるショップですが
ヤフーショッピングから買えば402BDRが税込み送料込みで120000円+ヤフーポイント1142ポイント還元で買えました♪
工事は知り合いの電気屋に頼もうと思います。

書込番号:8010477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402BDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入タイマーとお掃除機能 2 2009/01/12 15:56:00
購入して2週間! 8 2009/02/05 13:58:00
632(6.3Kw)か402(4Kw)か… 2 2008/11/14 2:07:50
取付可能でしょうか? 2 2008/10/15 22:15:12
騒音について 2 2008/09/09 23:30:11
3日間使用しました。 3 2008/08/11 12:55:02
150800円+10年保証+ポイント15%で購入しました。 0 2008/07/19 11:38:14
160000円でした 0 2008/07/14 15:11:40
量販店価格情報下さい 9 2008/06/30 14:50:03
フィルターがホコリで詰まっていませんか? 5 2008/09/14 17:11:42

「東芝 > 大清快 RAS-402BDR」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402BDR
東芝

大清快 RAS-402BDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

大清快 RAS-402BDRをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング