『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 DH-1108Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-1108Rの価格比較
  • DH-1108Rのスペック・仕様
  • DH-1108Rのレビュー
  • DH-1108Rのクチコミ
  • DH-1108Rの画像・動画
  • DH-1108Rのピックアップリスト
  • DH-1108Rのオークション

DH-1108Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • DH-1108Rの価格比較
  • DH-1108Rのスペック・仕様
  • DH-1108Rのレビュー
  • DH-1108Rのクチコミ
  • DH-1108Rの画像・動画
  • DH-1108Rのピックアップリスト
  • DH-1108Rのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-1108R」のクチコミ掲示板に
DH-1108Rを新規書き込みDH-1108Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/10/11 18:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > DH-1108R

スレ主 冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件 DH-1108Rの満足度5

当初ダイキンのセラムヒート目当てで購入を検討して
いましたが、複数店舗訪れた結果、店員が共通して、「機能はコロナの
コアヒートが上で、値段はセラムヒートより安い」と
聞かされました。

自分でもカタログでよく比較してみましたが、
遠赤外線暖房で、パワーはセラムヒートと
同じですが、パワーモニターという設定温度が
ランプで目視できるところや、チャイルドロック等
安全機能ももれなくついているなど、機能はコアヒートの
ほうが多かった。

 足首の形もスッキリして、見た目もセラムヒートより
好みであったことから、コアヒートに決めました!

 遠赤外線暖房は赤熱しないので、運転中かどうかは
分かりずらく、うっかり消し忘れる、と友人から聞いて
ましたが、パワーモニターがあるおかげか、消し忘れる
ようなことはなさそうです。

 別室で活躍している松下製のカーボンヒーターより
暖かく、身体全体がポカポカするので、やっぱり遠赤外線
暖房はよいです。



書込番号:8485748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 14:46(1年以上前)

こんにちわ☆
この製品にすごく興味あるんですが
メーカーサイトにも載ってないし
消費電力とかどれぐらい電気代かかるとか
分かれば教えて下さい↓

書込番号:8555349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/26 17:00(1年以上前)

こんにちは

東方不敗☆さん

下記にスペック出てますので参考に・・・

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/10003057680761.html

下記は電気料の計算ができるようになりますよ^^

http://www.setuyaku-kakeibo.com/1_2_setuyaku/denki006.htm

電気料金は電力会社により違うそうです。

書込番号:8555776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 17:52(1年以上前)

こんにちわ☆

詳しい解説ありがとうございます!

計算してみたんですけど一時間で18円ぐらい??
ってことみたいですね??

そんな高くないですね↑

書込番号:8556003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/26 18:51(1年以上前)

その計算フォームでは1Kwにつき1時間で15.58円となってますが、22円で計算されるといいです。

というのも電化製品のカタログを見るとほとんどが22円となってますので・・・
(22〜24円というのもあったように記憶してます)

って先に伝えておくべきでしたね^^;

書込番号:8556271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 21:30(1年以上前)

分かりました☆それならこの製品は1.1kwなんで
だいた25円ぐらいって事ですね?

書込番号:8557040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/26 22:23(1年以上前)

>だいた25円ぐらいって事ですね?

ハイ、そうです^^

書込番号:8557368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 23:12(1年以上前)

分かりました☆

あとひとつ教えてほしいんですけど
ヒーターの部分は赤く光るんでしょうか??

夜電気消して寝るとき赤く光ると気になる
と思うんですけど↓

書込番号:8557738

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件 DH-1108Rの満足度5

2008/10/27 11:16(1年以上前)

東方不敗☆さん、はじめまして。

ヒーター管はほのかにオレンジ色になります。
が、日中ならまぶしいと思うどころか、ついているのかどうか
ぱっと見、判別しずらいくらいのレベルです。

さすがに就寝時部屋の明かりを消せば、オレンジ色がみえてきますが、
ハロゲンと違って、「まぶしい」ことは一切なく、
個人的には全く気になりません。真っ暗闇でないと眠れない、等特定の
場合を除き、問題ないかと思います。(あくまで個人差のある感覚なので
ご参考程度に!)

ちなみにパワーモニターは暗闇にすると目立ちますが、目を閉じて
寝る分には影響がないでしょう。

いうまでもなくハロゲンヒーターやカーボンヒーター
より間違いなく赤く光らないです。

書込番号:8559283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/27 12:28(1年以上前)

こんにちわ☆

わかりました!
詳しい解説ありがとうございます↑

書込番号:8559500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/01 23:17(1年以上前)

あと教えて欲しいんですけど

コンセントわ延長ケーブル使ってわダメって聞いたんですけど
たこあししなくて定格電流?範囲ないでも
延長ケーブル使ってわダメなんですか??

書込番号:8583561

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件 DH-1108Rの満足度5

2008/11/06 15:18(1年以上前)

・説明書をざっとですが見ましたが、そういう表現は見当たりませんでした。が、
 安全性に係わることなので、確かな情報は店員かメーカーに問い合わせするしか
 ないかもしれません。
・ちなみに、私はそんなことも知らずに延長コードして使ってます。。。。
 情報が確かななら危険を伴うので、マネしないほうがいいかもしれません。

書込番号:8603872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 17:33(1年以上前)

買いました☆
説明書にわ書いてましたよ!?
延長コード使っても大丈夫だけどなるべく使わない方がいいって事ですね!?

書込番号:8604280

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件 DH-1108Rの満足度5

2008/11/06 17:44(1年以上前)

ごめんなさい、手元に「カタログ」しかなかったので「カタログ」と
書くべきだったのに、間違って「説明書」って書いちゃいました!
家かえってチェックしてみます!(汗)

購入したんですか!

「思ったよりか・・・」というような感じでないことを願います!
って私はコロナの回しものではありませんが・・・(笑)

ちなみにセラムのクチコミ欄をチェックしたら、
結構セラム、コイズミ、コアヒートと迷っているユーザーもいるようですよ。
使用感をここでレポートすると喜ばれるかもしれませんよ!

書込番号:8604315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 18:43(1年以上前)

充分暖かいですね☆

本体がもう少し小さいとよかったかなと思う位で

後わとっても満足してます!



書込番号:8604505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > DH-1108R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火花が・・・ 0 2011/02/09 20:10:00
コアが暖かいですよ。 0 2009/12/25 21:51:29
ヤマダ池袋で購入しました 0 2009/12/14 22:14:20
本日購入しました。 0 2009/11/24 0:32:26
12,800円!! 0 2009/10/30 21:23:05
1日限定ですが、16,920円 1 2009/03/13 10:35:00
首振り角度 4 2009/02/24 15:12:52
買いました! 1 2009/02/18 19:11:21
温度調節のコントロール不能? 3 2009/02/23 15:55:26
運転音は静かでしょうか? 2 2009/02/04 0:10:14

「コロナ > DH-1108R」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

DH-1108R
コロナ

DH-1108R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

DH-1108Rをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング