『音なども含めて使用感をお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVP21TJの価格比較
  • CVP21TJのスペック・仕様
  • CVP21TJのレビュー
  • CVP21TJのクチコミ
  • CVP21TJの画像・動画
  • CVP21TJのピックアップリスト
  • CVP21TJのオークション

CVP21TJDimplex

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月29日

  • CVP21TJの価格比較
  • CVP21TJのスペック・仕様
  • CVP21TJのレビュー
  • CVP21TJのクチコミ
  • CVP21TJの画像・動画
  • CVP21TJのピックアップリスト
  • CVP21TJのオークション

『音なども含めて使用感をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVP21TJ」のクチコミ掲示板に
CVP21TJを新規書き込みCVP21TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音なども含めて使用感をお願いします

2006/10/22 09:59(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > Dimplex > CVP21TJ

スレ主 saisei1102さん
クチコミ投稿数:19件

購入を検討中です。
どなたか使用感をお願いいたします。
とりわけ、当方、深夜書斎での使用を考えておりますので、
まったくの無音かどうか知りたく存じます。

温まり具合については、ハイブリッドということで想像は付きますが、実際のところどんなでしょうか。
ご利用になってる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:5559873

ナイスクチコミ!0


返信する
kyoro2000さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 13:06(1年以上前)

友人が購入し、昨日ホームパーティーの際に、見てきました。

Delongiを考えていた私には、デザイン、威力とも、こちらの商品の魅力を感じました!

友人は木造8畳と4畳のキッチンのつながった一人暮らし空間に住んでいるのでが、南国なみのあたたかさで、外国にいるみたいなかんじでした。

delongの6畳タイプで 木造だと寒いというコメントが多いのをみて、8畳であのあたたかさは、こちらのほうがすごい強力だと思いました。 音はチェックしていませんでした。すいません。

書込番号:5668589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 CVP21TJのオーナーCVP21TJの満足度5

2006/11/26 00:54(1年以上前)

3日前から使用してます。

通常、無音です。
たまにサーモスタットが電源を入れたり切ったりするカチッといった小さな音がしますが、深夜だからと気にするような音ではありません。
また、3日間の使用中1回だけ本体が伸縮してポコンと音がしました。

7畳部屋で使用してますが、8割程度のパワーで室温が22度、エアコンのような風がないので手足が冷えることなく十分温かいですよ。

書込番号:5679053

ナイスクチコミ!1


RRyuさん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/30 01:20(1年以上前)

質問なのですが、私も鉄筋コンクリートマンションの7畳で、窓が一つの部屋で
今日から使用しているのですが、何時間経っても手足も痛いくらいさむいし、全然あったまりません…
部屋の温度も変わらず、壁もベットも冷たいです。すきま風もありません。
本体は手で直に触って4秒で熱いと感じるほどなのですが、皆様はどうでしょうか?
サーモスタットのメモリも最大です。

書込番号:5819682

ナイスクチコミ!0


tomarctusさん
クチコミ投稿数:120件

2006/12/30 16:04(1年以上前)

消費電力が1kWですから、強力なトースター程度です。7畳の部屋を十分に暖める能力は期待できません。ですが、すきま風も無いのでしたら、十分とは言えませんが電力を消費している限り、部屋の温度は上がるはずです。多分、電力さえ消費していないのでしょう(電気代を見れば分かります)。他の1kW程度の電気熱源(電熱器や電気ストーブ、電気ホットプレートなど)ではどうでしょう、このヒータがそれらより効果無しなら故障です。故障でなければ外が氷点下の厳寒でも室内で手足が痛い程度(5°C以下)にはならないと思います。10°Cは超えると思います。もう一つは部屋が開放的すぎるからかも知れません(窓はカーテンを引き、隣の部屋とは空気の出入りをなくすなどで少しは改善されます)。

書込番号:5821368

ナイスクチコミ!1


aizy-skyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/20 23:42(1年以上前)

ファンヒーター愛用者だった私には音が静かというか無に等しいです。
大きさは確かにデカイと感じますがそれは最初だけ。
デザインがシンプルなだけにさほど気にはならないと思います。

ところが一つ問題が!!
実は私も暖かいと感じることができません・・・
最近の冷え込みに耐えられる暖かさではないのは確かです。
故障では??と感じつつ使用していますが、手足の冷たさが消えないので何故でしょうか・・・
最近では靴下を履いた状態でパネルに足の裏をくっつけて暖めてもらっています。
皆さんは暖めていただいてますか???

書込番号:7008811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dimplex > CVP21TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVP21TJ
Dimplex

CVP21TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月29日

CVP21TJをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング