『中古品を購入しました。サプリメントエアーてなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(コンクリート):9畳 KD-SX35Dの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD-SX35Dの価格比較
  • KD-SX35Dのスペック・仕様
  • KD-SX35Dのレビュー
  • KD-SX35Dのクチコミ
  • KD-SX35Dの画像・動画
  • KD-SX35Dのピックアップリスト
  • KD-SX35Dのオークション

KD-SX35D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • KD-SX35Dの価格比較
  • KD-SX35Dのスペック・仕様
  • KD-SX35Dのレビュー
  • KD-SX35Dのクチコミ
  • KD-SX35Dの画像・動画
  • KD-SX35Dのピックアップリスト
  • KD-SX35Dのオークション

『中古品を購入しました。サプリメントエアーてなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD-SX35D」のクチコミ掲示板に
KD-SX35Dを新規書き込みKD-SX35Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > 三菱電機 > KD-SX35D

クチコミ投稿数:9件

石油機器技術管理士の資格を持った方から、ヤフオクで格安で購入しました。調子良く使っています。しばらく使えそうです。
ところで、前面の下の方にサプリメントエアーと言う物が付いていていまでも、交換用のカートリッジが販売されていますが、これは、どんな効果があるものですか?どなたか、わかる方、教えて下さい。
この機種の、取説もネット上のどこを探しても、乗っていませんでした。
どこかに、掲載されていたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:18408313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/26 11:43(1年以上前)

山好き男さん こんにちは。

過去に書き込みがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=2444673/
どうやら、気にするほどの事も無いようなおまけ?的な機能のようです。

また、除湿機の説明で
「業界初、部屋干しサプリメントエアーで洗濯物の黄ばみを抑えて白さ長持ち。」
見たいな文言があったので、当時はその機能を付けるのを三菱が押していたんでしょうね。
でも、今は一切見かけない所を見ると、推して知るべしですね^^;

書込番号:18408340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/29 01:57(1年以上前)

衣類の黄ばみをおさえる「部屋干しサプリメントエアー」
食品保存や化粧水などに使われているローズマリーの抗酸化成分をお部屋に放出。活性酸素の発生を抑制することに成功した。

という謎の機能ですね(^^;
レビューやクチコミを見る限り、効いてるのか全く実感が無いとの事です。
気休め的な効果かな?

書込番号:18417266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2015/02/10 07:58(1年以上前)

よくこの年代のがありましたね。
自分も、その頃のを、使っていましたが、同時期に2台とも、シリコンで壊しました。
温度センサーのノズルが、白くなっていました。
今は、同じくタンクが大きい、ダイニチですが、気を使って使っています。

書込番号:18459490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/02/10 08:07(1年以上前)

MiEVさん

以下、別に薦めているわけではなく、これは独り言ですw、
もし、今のダイニチもセンサーが白くなったら、紙やすりでこすると復活します。
ダイニチは分解も簡単なので、試す価値はあるとおもうんですが…

書込番号:18459510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > KD-SX35D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入しました。サプリメントエアーてなんですか? 4 2015/02/10 8:07:30
TX35Dはハズレか 7 2004/03/19 0:48:09
非常に五月蝿いです 0 2004/02/28 20:29:00
SX35→TX35 0 2004/02/23 19:17:58
ヤマダ電機のオリジナル機能 4 2004/02/16 0:08:19
KD-SX35Dを使ってみて 1 2004/02/13 18:31:28
どうですか? 2 2004/01/31 14:48:25
今から楽しみ 3 2004/02/13 18:52:52

「三菱電機 > KD-SX35D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD-SX35D
三菱電機

KD-SX35D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

KD-SX35Dをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング