『写真を保存するには』のクチコミ掲示板

D506i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 5月19日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
D506iをお気に入り製品に登録<3
D506iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『写真を保存するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「D506i」のクチコミ掲示板に
D506iを新規書き込みD506iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

写真を保存するには

2007/04/15 15:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

クチコミ投稿数:8件

お聞きしたいのですが自分が撮った写真は保存してメールで送るなりメモリースティクで保存してパソコンで見ることはできるのですが送られてきた写真は本体に保存はできますがメールで送ったりメモリースティクには保存できません。どうしたら送ってきた写真をメールで送ったりメモリースティクに保存できるのでしようか。
設定方法わかる方がいましたらよろしくお願いします。私はマンションで受信状態が悪いのでムーバに代えたんですよ。

書込番号:6234888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/15 16:15(1年以上前)

movaの場合、送られてきた写真をメールで送ったり、メモステに保存することはできません。
制限がきつくされていますので、仕様となり回避方法はありません。

書込番号:6234935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/04/15 17:14(1年以上前)

そうだったんですか。今まで知りませんでした。回答ありがとうございました。ということはムーバ以外のフォーマとか他の機種だったらできるということでいいのですね。今のD506iですが着信音が小さいのと画面が暗くて扱いにくく機種変更しようと思ってたところです。ドコモ以外でが着信音が大きい携帯ありましたら教えてもらえますか。よろしくお願いします。

書込番号:6235129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/15 22:09(1年以上前)

ドコモ以外?
ドコモで?

それによって変わりますが・・・
fomaは電波が悪いんですか?
それともどこかに移るのが前提ですか?

その辺を書いて貰わないと答えにくいのですが。

書込番号:6236233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/15 23:07(1年以上前)

すみません。そうですね。fomaは私のマンションだと繋がりにくてまたmovaにかえた次第なんです。でも今はどうなのでしょうか。
ドコモを変えないでとなるとfomaになっちゃいますね。movaを外してfomaを含めて音量の大きい携帯ということで2.3良いのがあったら教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:6236554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/15 23:15(1年以上前)

着信音の大きいのとなると、サイトのものに因るんですよね。
まあそれでも90Xシリーズの方が70Xより大きいと思います。

Nが全般大きい感じがしますけど。

書込番号:6236598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/15 23:49(1年以上前)

FOMAの電波を調べたい場合はDSで相談されると貸出機があるかもしれません。
それで事前にチェックされれば改善されてるかわかりますよ。
高層マンションですとなかなか改善されてないかもしれませんね。
私の姉も高いマンションに住んでますが携帯キャリア全体的に悪いです^^;
まだ立ったばかりなので改善要望等出せばアンテナ付けてくれるかもしれません。

着信音が大きいのはN,P辺りだと思います。
SHは903だったら大きいかな。
でも、とよさんが仰るように音源に因るのでその点も考慮に入れてくださいね。

書込番号:6236777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > D506i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真を保存するには 6 2007/04/15 23:49:37
動画受信 2 2007/04/01 11:45:05
いまさらですが・・ 0 2005/12/06 11:14:19
大阪近郊でD506探しています 14 2005/09/20 23:53:47
画像のパソコンへの保存はできますか 4 2005/09/11 20:32:29
まだ売ってるショップ教えてください@東京 3 2005/09/02 15:04:56
チョコボはいるの? 2 2005/09/01 12:30:00
伝言メモ 0 2005/07/03 18:46:56
スマートダイアリーの保存方法が分かりません 0 2005/05/05 15:37:16
オープンロック? 2 2005/04/22 13:22:24

「三菱電機 > D506i」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D506i
三菱電機

D506i

発売日:2004年 5月19日

D506iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング