『画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

FOMA D902i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月11日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:116g FOMA D902iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D902i」のクチコミ掲示板に
FOMA D902iを新規書き込みFOMA D902iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗

2007/01/15 22:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902i

クチコミ投稿数:2件

購入して一年ちょっとですが、保証期間をちょうど過ぎて、壊れはじめました。
画面を開くと真っ暗になり、いくつかのボタンが作動しなくなっています。毎日少しずつ壊れていて、最後には動かなくなるような気がします。
もう有償修理しかしてもらえないでしょうか?

書込番号:5886084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/01/15 22:09(1年以上前)

プレミアムクラブに入ってれば保証は3年ですよ。

書込番号:5886095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1456件

2007/01/15 22:12(1年以上前)

ドコモプレミアクラブ会員なら3年ですが
入ってませんか??

書込番号:5886119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/15 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したらプレミア倶楽部に入っていました。
早速DSに行ってみます。

書込番号:5886455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/20 21:55(1年以上前)

 スライドして開いたら真っ黒・・・おんなじ症状で今日ショップに持ち込んだら、即入院になっちゃいました。二週間くらいかかるとのこと。もちろん保障期間なんで無料でしたよ。

 でもメール・写真など大事なものは控えて持っていってくださいね。消えちゃうそうです。 

書込番号:5904123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/23 23:35(1年以上前)

昨日同じ症状が出て、画面が点いたり消えたりを繰り返し、最終的には縞々になってとうとうお陀仏となってしまいました。
DCに持ち込んだら保障期間中だったので交換してくれましたが、データを移せたのはアドレスとマイドキュメントだけでした。
症状が出始めて怪しく感じたのでメールやスケジュール等自分でバックアップ出来るものは全てSDカードに移しておいたので被害は最小限に抑えることが出来ました。
日頃からバックアップをお勧めします。


書込番号:5915900

ナイスクチコミ!0


Ornさん
クチコミ投稿数:108件 FOMA D902iのオーナーFOMA D902iの満足度3

2008/01/12 19:42(1年以上前)

別機種
別機種

私のも2,3日前から画面にスジが入ったり、青味、赤味掛かったりとしていたのですが
ついに真っ暗に・・・ 画面があるスライド面のボタンも効かなくなってしまいました。

もう保証も切れていたので分解したら、スライド間にある配線が切れてました。
このパーツは結構固めで、スライドされるうちに疲労で折れ切れた?様です。
仕様バグかw?

905では改善されているのでしょうか?

書込番号:7237797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D902i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothヘッドセット 4 2010/02/11 18:08:08
メールフォルダのロック 1 2009/03/28 0:31:54
助けてください!! 0 2008/10/28 0:43:03
メールフォルダについて 1 2007/11/21 21:07:05
決定ボタンのかわり 4 2007/11/06 11:27:12
問題について。 15 2008/04/14 8:44:32
これって、おかしくないですか? 5 2007/07/22 21:06:35
突然、通話が出来ない 1 2007/04/20 10:26:10
電池が届きましたが… 5 2007/03/04 0:30:53
電池パックの取替について 4 2007/01/17 2:51:40

「三菱電機 > FOMA D902i」のクチコミを見る(全 2771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D902i
三菱電機

FOMA D902i

発売日:2005年11月11日

FOMA D902iをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング