docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P506iCII
機種変はどんな物かなと思い、ドコモで現行の物を操作して
きて見ました。
ほとんどの機種がメールの画面の表示があまりにも小さくて
見にくいので
自分はまったく使う気になれませんでした。
機能は必要ないので今持っている古い折れない10年生携帯のほうでも十分だと分かりました。
携帯の中でも使いやすさはこのP506がずっと上ですね。
これからP902へ変えた友達は「使いにくい」と言って
絵文字が無くなりました。
ただし重いのが×ですね。
書込番号:6124631
0点
「パナソニック > P506iCII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/03/17 21:25:53 | |
| 4 | 2006/06/06 20:59:37 | |
| 3 | 2006/05/11 13:17:08 | |
| 5 | 2007/03/27 22:34:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






