『知らなかった』のクチコミ掲示板

FOMA P902iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月 7日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:109g FOMA P902iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知らなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P902iS」のクチコミ掲示板に
FOMA P902iSを新規書き込みFOMA P902iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

知らなかった

2007/05/08 20:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902iS

スレ主 Pooh72さん
クチコミ投稿数:17件

P505iSからの機種変更で,本体自体は非常に満足しています。動画もみれるし,音楽もワイヤレスで聞くことができ結構楽しめます。旧型機とはいえこれが1円ですから文句の付けようがありません。

ただ,これはドコモの問題なのですが,着メロや着うたに手持ちのCDの曲を設定できないというのは如何にもアホらしいです。自由にパソコンからUSB経由で設定できるものだとばかり思っていました。

試しにと,自分で着メロを作りメールで送信してみると,900円もパケット代が掛かりました。うまく行かなくて5回も送り直した結果ですけど。

この点をドコモには是非改善して貰いたいです。それにドコモのパケットプランは他社に較べ,分かりにくく料金も割高です。

おやじ的にはソフトバンクにしたかったのですが,子供の反対でドコモを一家で3台使っています。下の子供が携帯を買うときには全員分をソフトバンクに替えるつもりです。ドコモでは携帯4台分も払えません。

それまでにソフトバンクが若者に人気のある会社になっているよう願っています。

書込番号:6315843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/05/08 23:53(1年以上前)

DoCoMoの仕様ではなく、著作権的な問題などによるもの。
今日では常識となっています。

現在できる機種はWMP搭載のウィルコムのW-ZERO3のみでしょうね。

書込番号:6316832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2007/05/09 01:16(1年以上前)

↑やはりそうなんですね。SBとauの事知らないので
ドコモ以外、着信設定できるのかと思ってしまいました。
まっ、この程度移りたいとは思いませんがね。。
現状、パケットプランよりパケ・ホーダイの方が気にしないで
使えるし、着うたの為にメールで送っても苦になりません。

Pooh72さん、早く移られて報告お願いします。>着うたの件

書込番号:6317166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/05/09 07:52(1年以上前)

パケット定額の料金って携帯キャリアの中ではDoCoMoが最安なんですけどね

書込番号:6317522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/09 08:23(1年以上前)

個人的には着うた関連はドコモが一番規制が甘いと思ってます。
自由度が高いですね。

パケット代もほぃほぃさんが仰るようにドコモが一番割安だと思います。
パケ・ホーダイも3社の中では安いですし(その代わり最大値で固定ですが)
あまり使わない人はパケパクで十分安くなります。
その月の使用量に合わせてプランを変更すれば、これもうまく安くなります。
逆にソフトバンクは基本料金が安いですがパケット代は割高感があります。

基本料金のコストを考えるならソフトバンクでいいと思います。
ただし、パケット代の話を持ち出すとドコモのままの方が現状では有利ですよ。

書込番号:6317560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P902iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD-Jukeboxにて 7 2009/09/13 19:24:50
FOMAカードが無くても使えるんですね 0 2009/03/08 20:51:43
起動できない不具合 32 2008/02/19 23:37:20
都内で売っている所 0 2007/09/09 23:36:14
日中にカメラを使うと画面で確認不能 5 2007/08/16 22:45:21
SD-Jukeboxが起動しない 2 2007/07/01 19:04:54
vistaでSDジュークボックスが使用できない 7 2007/06/08 1:45:57
絵文字入力について 0 2007/05/23 0:43:04
知らなかった 4 2007/05/09 8:23:08
メール受信メッセージ 4 2007/03/31 1:35:38

「パナソニック > FOMA P902iS」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の情報を見る

FOMA P902iS
パナソニック

FOMA P902iS

発売日:2006年 6月 7日

FOMA P902iSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング