『SO903iTV vs. P903iTV』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SO903iTV vs. P903iTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

SO903iTV vs. P903iTV

2008/02/28 13:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

スレ主 pur neigeさん
クチコミ投稿数:7件

始めまして。
国外から引っ越してきた為、日本で初の携帯電話の購入を予定しております。
ワンセグ、ワンセグの録画機能のついている物で価格もカワイイモノをさがしております。
レビューを拝見た限りでは、SO903iTVやP903iTVが良いように思えます。
どちらをお勧めされますか。
アドバイスを頂けると光栄です。お願いします。

書込番号:7459494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/02/28 16:12(1年以上前)

海外からのお引越しという事なのでご存知でないのも無理はないと思いますが、
すでにどちらの機種もほとんど店頭から姿を消していると思います。
もしかしたらSO903iTVは在庫があるショップがあるかもしれませんが・・

(ネット等で白ロムをお探しでしたら私のおせっかいでした)

書込番号:7459976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度5

2008/02/28 16:48(1年以上前)

いや、まだ結構売っていると思いますよ。ただ、ブラックは生産終了ということで在庫限りというのを店頭でみましたが、DSや家電量販店ではまだ大半で売っていると思います。
自分もP903itvと悩みましたが、デザインのいいSO903iTVにしました。
画面はとてもきれいで、さすがBRAVIAケータイだと思いましたよ。

書込番号:7460104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/28 16:56(1年以上前)

そうでしたか・・
ご指摘ありがとうございました。

今の機種の前はSO903iTVだったのですが
どこのショップでも最近見かけなくなったので
・・私の地元だけかもしれません。


書込番号:7460139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/28 17:04(1年以上前)

ドコモマイショップからメールが届いたので
見に行くと903iTV新規¥0で売り出していました。
新規手数料やアダプターなどはお金が必要ですけどね。

書込番号:7460176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/28 17:30(1年以上前)

元トヨタ党さん、情報ありがとうございます。

SH903iTVのピンクだけは時々目にするのですが
PやSOもまだあるところにはあるのですね。

大変参考になりました。

書込番号:7460246

ナイスクチコミ!0


スレ主 pur neigeさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/28 19:26(1年以上前)

早速、お答えいただきありがとうございます。
店頭にない場合も多いのでしょうか。
池袋のラビ、ビックカメラ、さくらやなどで探してみようかと思っておりました。
レスポンスの速さという点も気をつけなくてはいけないそうですが、SO903iTVのレスポンスはいかがでしょうか。

書込番号:7460664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 12:37(1年以上前)

レスポンスはまあまあです。
最初のメニューボタンを押した直後のメニュー表示は速いですが、そこから先はまあまあです。
ちなみにP903iTVも同じくらいの反応です。
飽きがこない形状は、SO903iTVです。カクカクしているほうが、不思議と飽きがきません。
P903iTVはちょっと飽きてきています;

書込番号:7463983

ナイスクチコミ!1


スレ主 pur neigeさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/01 21:29(1年以上前)

アドバイス、お答えをありがとうございました。
SO903iTVを早速、購入したいと思います。

書込番号:7470948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/02 19:21(1年以上前)

もう買われたかもしれませんが、一応…。

都内は都内ですが、町田市での情報です。

町田のドコモショップであれば、SO903iTVが0円携帯で在庫がありました。
ショップ店員さんが言っていた話ですので、調べてみたらいかがでしょうか。
本日時点では、市内のショップによっては各色の在庫があるとのことです。

書込番号:7475380

ナイスクチコミ!0


スレ主 pur neigeさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 18:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
実は昨日、池袋のLABI、ビックカメラ、さくらやに行ったのですが、SO903iTVの在庫がなく、店頭にならんでいるできるだけ手頃な物(705シリーズ、しかしこれもお高い)を探そうかと、あきらめておりました。

書込番号:7479642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/14 16:36(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが大塚にある携帯ショップ(名前を失念しました)に在庫あるかもです。
新規と契約変更(mova→foma)だと0円みたいですよ

書込番号:7531831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング