『ドコモのアンサー』のクチコミ掲示板

FOMA N904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 5月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA N904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのアンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N904i」のクチコミ掲示板に
FOMA N904iを新規書き込みFOMA N904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモのアンサー

2008/06/30 09:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N904i

スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

7月の中旬で1年たつ我が携帯N904i。
だんだんと液晶の画面傷が気になりだしたのでこのクチコミを読んでいざDSへ行ったのですが、
結局修理対応しかできず、対策品の話も聞いたことないとか言われました。
地域によって対応って違うんでしょうか??
ちなみにそこのDSの姉ちゃんが言うには「北九州では交換したとか、対策品があるとか聞いたことない」とかぬかしていました。
そんなローカルなところの実績言われても・・・。

頭に来たのでiPhoneも出ることだしソフトバンクにでも変えようかなとか思ったりしてますが、
SBは九州では電波が弱いのでちょっと考えものです。
N904iは動作も軽めで液晶もキレイなので長く使いたいのですが・・。
これがドコモのアンサーなのでしょうか?

書込番号:8009595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件

2008/06/30 12:30(1年以上前)

docomoのアンサーは906以降の機種から該当します。スレ主さんの機種だと、攻めのDoCoMoの時代ですから、アンサーには対象外です。

書込番号:8010062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/06/30 12:51(1年以上前)

904だと去年の春から秋だよね。
攻めというより暗黒の頃かな?

逆に対策品なんてないのに宥める為に対策品ですという店員もいるようなのでご注意を。

書込番号:8010141

ナイスクチコミ!0


スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

2008/06/30 21:25(1年以上前)

よしくん22さん>返信ありがとうございます。
まあドコモのアンサーとかってのは冗談ですが、あのキャンペーンもまたビミョーですね・・。
10年来使ってるからなんとも言えないですが、もうちょっとドコモも既存客大事にしないといけない時期じゃないのかなあとか思ってしまいます。


友里奈のパパさん>返信ありがとうございます。
今の906シリーズは正直どれもイマイチなデザインなので次のモデルまでは904で乗り切ろうと思います。
次の世代は明るいドコモの時代が待っていることを祈りつつ。
どっちかと言えば更に暗黒な予感もありますが(^^;

書込番号:8011889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/06/30 23:49(1年以上前)

>もうちょっとドコモも既存客大事にしないといけない時期じゃないのかなあとか思ってしまいます。

そのとおりだと思います。
しかし、長期利用ユーザーを大切にする事と、クレーム対応は別物です。
クレーム対応は長期ユーザーでも新規ユーザーでも平等であるべきだからです。

話は少し逸れ過激になりますが、優良ユーザーの満足度は上げる必要があり、不良ユーザーの満足度を上げる必要はないという事です。
(不良ユーザーには不良ユーザーだという自覚はないため、批判は多くなるでしょうから優良ユーザーは情報を取捨選択しなけれななりませんが)

料金面で長期ユーザーを優遇するためにはその原資が必要です。
個人的にはクレームに対する曖昧さ、緩さがdocomoの欠点だと思います。auやSoftBankくらいはやってもいいような気がします。他のキャリアにはない預託機との交換でかなりコストがかかっているように思うので。

書込番号:8012795

ナイスクチコミ!1


スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

2008/07/02 16:09(1年以上前)

友里奈のパパさん>まあとりあえずメルアドとか変わるのもめんどくさいし、
九州でのアンテナの入り具合はやはりドコモは一番いいと思いますので、
キャリアを換えるようなことにはならないんですけどね。
しょうがないのでとりあえず修理に出してみます。

書込番号:8019933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/18 15:28(1年以上前)

はじめまして わたしも このN904iのクチコミ で液晶のキズが交換の対象になっている」ことを知りました
 今年3月13日の午後 西新宿のDSで新品と交換してもらいました 渋谷DSでは修理だが時間がかかる といわれました この当時 すでに販売用のN904iは在庫切れでした
 西新宿のDSでは わたしの液晶のキズを見た瞬間 30代前半の男性担当者に 申し訳ない 新品と直ちに交換 といわれました まだクレーム用の交換在庫はDSを捜しまわればあるのかも知れません

書込番号:8093961

ナイスクチコミ!0


スレ主 ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件

2008/07/21 18:05(1年以上前)

johnnydeppさん>はじめまして、返信ありがとうございます。
やはりあるところにはあるんですね。
もうちょっとがんばってあちこち探してみます!

書込番号:8108597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。譲ってください。 1 2011/06/30 18:44:52
電池パックのN16とN10の違い。 0 2010/02/01 17:54:06
赤外線故障 0 2009/01/29 22:04:32
ホワイト探してます 6 2008/08/21 19:16:06
画面のキズ対策品について 22 2009/10/26 22:09:13
安く売ってるところありますでしょうか 0 2008/08/02 21:44:46
N904iのアップデート 0 2008/07/30 2:49:31
マイクロSDカード点滅について 1 2008/07/14 15:23:07
ドコモのアンサー 7 2008/07/21 18:05:37
探しています(≧≦) 10 2008/07/16 14:35:24

「NEC > FOMA N904i」のクチコミを見る(全 1581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N904i
NEC

FOMA N904i

発売日:2007年 5月25日

FOMA N904iをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング