『表示文字は小さくできませんか?』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホンIV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月17日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:113g FOMA らくらくホンIVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に登録<13
FOMA らくらくホンIVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『表示文字は小さくできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホンIV」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホンIVを新規書き込みFOMA らくらくホンIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

表示文字は小さくできませんか?

2008/08/31 21:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホンIV

スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件

両親(60代)用に買い与えるついでに妻(30代)も同じこの機種を購入し使っています。
機能的には必要十分で満足しているのですが、表示文字(フォント)が高齢者用で彼女にとって大きすぎて、1画面の情報量が少ない点が唯一不満とのことです。パソコンのフォント設定のように表示文字のサイズを小さくするような方法はこの機種にあるのでしょうか?ネットで少しあたってみましたが、どうもなさそうで。。。念のためどなたかご存知の方がいらっしゃればお教えいただけないかと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:8282380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/01 21:14(1年以上前)

らくらくホンですからデカ文字は変更出来ないでしょうね。

書込番号:8286733

ナイスクチコミ!1


スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/01 23:01(1年以上前)

そうですか。残念ですが予想された回答というところで、
妻にはもう少し辛抱して使ってもらって、適当な時期に更新ですかね。
回答ありがとうございました。

書込番号:8287489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/02 13:14(1年以上前)

チョット訂正。受信は小さく出来ます。

書込番号:8289917

ナイスクチコミ!4


スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/02 19:12(1年以上前)

重ねての書き込みありがとうございます。
受信は小さくできるとのことですが、メールの受信文の文字が小さく表示させることが出来るということでしょうか?
受信だけでどの程度使い勝手が改善されるのか未知ですが、もしよろしければ具体的な方法をお教えいただければ幸甚に存じます。

書込番号:8291026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/02 19:25(1年以上前)

メール受信の画面にしてメニューを押して
小さく表示するが出ると思いますので押してください。
次に送信の画面にしてください。
但し入力での小さい文字は多分出来ないと思います。

書込番号:8291067

ナイスクチコミ!3


スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/02 23:03(1年以上前)

さっそくやってみました。見事小さくなりました。
確かに送信文作成には効きませんが、だいぶ使い勝手があがったように思います。
妻も喜んでおります。ありがとうございます。

書込番号:8292380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA らくらくホンIV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホンIV
富士通

FOMA らくらくホンIV

発売日:2007年 8月17日

FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング