『このfomaカードを差し替えて使えるスマホはまだ存在しますか?』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このfomaカードを差し替えて使えるスマホはまだ存在しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:121件

お世話になります

安い白ロムのスマホを購入して、wifi接続でスマホを使いたいのですが、
こちらのfomaカードを差し替えて使えるスマホはまだ存在しますか?

差し替えだけならドコモショップに行かずに、自分で差し替えれば大丈夫なんですよね?

こちらの機種はまだ十分通話とメールで現役選手なので継続の方向で考えていますが、
もし別案で良いアイデアなどありましたら教えて下さい。

それ程長時間スマホを使う訳ではないので、
高スペック無くても十分だと考えています。

こちらの機種、または手元に残っているF705iの方でも可能です。

よろしくお願いします。

書込番号:16710192

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/15 19:13(1年以上前)

イロイロ誤解があるみたいなので、
詳しくは後のヒトが優しく教えてくれると思います。

書込番号:16710316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/15 20:06(1年以上前)

まず、スマホをWi-Fi専用として使用するのか、3G回線で使用するのか、明確にしましょう。

Wi-Fi専用で使用するなら、FOMAカードは必要ありません。
もちろん、FOMAカードがないと電話やspモードメールを使用することはできませんが、アプリのダウンロード、Gmailやパソコンメールの送受信は可能です。

書込番号:16710561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/10/15 20:51(1年以上前)

そうだったんですか!
良く知らなくて済みません。

3G回線使うとなるとパケット定額にしないと使えない(パケ死?)と聞いたので、
だったらwifiのみでもいいかな〜と考えてました。

それではwifi限定にするなら、fomaカードの種類もSIMも関係無く使えるのですか。
でしたらスマホの中で、安くて簡単に使えそうなものを選べばいいだけなんですね。

fomaカードでも何種類かあると聞いたので相性が心配でしたが安心しました。
ありがとうございました。 

書込番号:16710791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング