『久々の書き込みです』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久々の書き込みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

久々の書き込みです

2009/06/12 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

クチコミ投稿数:84件

さすがに最近は書き込みが無いですね(汗)

さてさて、今まで3回の交換を経てきた私のS905iCSですが、
メールが受信できなくなるバグは相変わらずとして(爆)、
最近、画像データの閲覧時にたまに電源が落ちる症状があります。

具体的には…(静止画が500枚あるとして)
 1.シャッターボタン横の再生ボタン長押しで静止画表示モードに移行
 2.「→」ボタンで何枚か進める
 3.「←」ボタンで戻り、1/500から500/500の静止画を見ようとすると…

と、ココで落ちる時があります。

症状の出る頻度はかなり低いですが、時には立て続けに症状が出たりで(汗)
microSDとの相性?と思っています。
数回の交換を重ねてますが(最後は昨年の暮れ)、既に最初の購入から1年以上経ってますし、
特に支障が無いのでこのまま使おうと思ってます。

(実は近々、ヱヴァ携帯に乗り換え予定だったりします…汗)

書込番号:9689459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/15 12:49(1年以上前)

身軽なデブさん 

こんにちは
いまだにこの携帯に多少の興味を持っている者です。ストロボ付きなので。

500枚の画像を保存しているそうですが、必要な物はPCとかに移したほうが
携帯に負荷が掛からないのではないかと思いますが如何でしょうか。

私などは5枚ほどしか保存していません。
いらないのは削除していますし、メールも同様ですので残りは数個くらいです。

ドコモに寄ると必ずこの機種を見てきますが、この厚さとキーの作りがどうも
ネックになってしまっています。あとレスポンスもですかね。

でも綺麗に撮れますよね。

書込番号:9702399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/06/15 20:08(1年以上前)

最近、市内のドコモショップで特価品販売してましたので思わず新規契約しちゃいました。
SO902iからの買い増しです。

書込番号:9703944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/15 22:50(1年以上前)

トレノGT-APEXさんのお名前懐かしいです。

私も、近くのドコモで0円販売してるの分かっているんですけどね。

買うまでいかないです。小心者なので。
気に入らずで、もし売るにしてもヤフオクでは安そうだし。

書込番号:9705101

ナイスクチコミ!1


zx8000さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 18:34(1年以上前)

特価で販売していたり0円だったりするんですか?!
最近欲しくなり、探しているのですがどこにも置いてすらいません(泣)
もし都内のお店でしたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:9719705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/18 23:59(1年以上前)

こちらは埼玉南部です。
都内のドコモを捜されたんですか?
ドコモでも定価で販売している所はまだありますが。

書込番号:9721711

ナイスクチコミ!2


zx8000さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 00:03(1年以上前)

ありがとうございます!
埼玉南部のドコモショップですね!
もし差し支えなければ市を教えて頂けませんか?
それ以上は自分で探します。


都内は結構回ったのですが、ないか、あってもピンクかのどちらかでした。
男なのと、仕事でも使うのでピンクはちょっと・・・なんです。


ありがとうございました!

書込番号:9726670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/30 11:29(1年以上前)

遅くなりましたが、置いてあったのはピンクでした。

ピンクは男には持ちづらい色です。

書込番号:9780464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング