『システムの再起動』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムの再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

システムの再起動

2008/06/28 19:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 ryuchinさん
クチコミ投稿数:3件

2年ぶりにD902ISからの機種変更をしました。これから色々いじろうとしていた矢先に、受信鳴動中に突然画面がブラックアウト!! なにやら英文が出てシステム再起動の文字と共に再度立ち上がりました。各種設定はリセットされており再度設定する嵌めに!! 購入3日目にしておきた出来事です。同じことが2回おきた為、DS持ち込みましたが、あいにく症状再現せず正常と判断され、このままご使用頂くか預かり調査・修理対応しますとのこと。普通は初期不良の疑いありとして、交換対応してもらえると思っていたのですが?この先不安を抱えての使用となります。同じような症状の方居るでしょうか?何かご存知の方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

書込番号:8001607

ナイスクチコミ!0


返信する
hiDoCoMoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/28 23:20(1年以上前)

俺も購入5日目なのですが、メールの受信中に再起動が起こりました!!
俺の場合は購入した店から「購入後1週間以内の初期不良の場合は、商品を交換いたします」と言われていたので明日の辺りに購入店に行ってみたいと思います!!

書込番号:8002752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuchinさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/28 23:34(1年以上前)

hiDoCoMoさん似たような症状ですね!!もし面倒でなければDSでの結果を教えていただければ助かります。
当方も現在、ドコモとパナソニックにメールにて症状を連絡し初期不良ではないか問い合わせているところです。
hiDoCoMoさんの場合は、すんなりと初期不良として交換してもらえることを祈っています。

書込番号:8002830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/29 04:16(1年以上前)

自分はP903iのユーザーですが、やはり購入当初から突然のシステムダウンがありクレームをつけましたが、預かり検査は可能だが全てのデータが消えると言われ、既に大量の音楽やデコメ素材などをダウンロードしていたので、諦めて不調のまま今まで使用してきました。たまたま不良品に当たってしまったのだと思っていたので、906シリーズに至ってまでこんな調子であるとは、大変ショックです。購入を辞めようか考えています。

書込番号:8003673

ナイスクチコミ!0


hiDoCoMoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 16:49(1年以上前)

今日は店に行けなかったのですが、購入店にメールで問い合わせしたところ、無償で交換してくれるとの返答でした!!
なので、火曜日に交換してきます♪♪

書込番号:8006079

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuchinさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 17:55(1年以上前)

ちっきんさん
どの機種も多かれ少なかれトラブルあると思いますよ!!私のはたまたま運が悪くババを引いたのだと思います。またDSの対応もいかがな物かと思いますが。しかしP906iは進化したいい端末だと思いますので候補に入れてあげてください。

hiDoCoMoさん
いい対応のDSでよかったですね!!今度は不具合のない端末が手に入ることを祈っています。

当方は、明日月曜日からまたドコモ・パナソニックとやりあうつもりです。
なにか新しい状況が出てきましたら、また書き込みます。
宜しく(^_^)v

書込番号:8006369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング