公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 7月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P706iμ
P706iμをご使用中の方に質問です。
昨日、パッと画面を見ると、うっすらと薄いグレーの横線が
無数に入っているように見え、白い画面が淡いグレーのように見えました。
待ち受けを白に指定し(時計のみ)、明るさを最大にしても、
画面は明るいのですが、やはり白ではなくグレーです。
(数名に確認をしてもらったところ、やはり横線が見えるとの事でした)
文字が微妙にぶれて見え、メール新規作成などをすると、
もともとある横線がふるえていて、ハッキリとわかります。
意識をしていなかったのですが、元々このようなものだったでしょうか?
書込番号:8583959
0点

hanakaedeさん
ビューブラインドではないですよね?
薄いグレーの横線というのは、常に現われているのでしょうか。
書込番号:8595225
0点

hanakaedeさん、液晶ディスプレイで1ラインごとの横線というのは細かい説明をするならばそれなりの理由があるのですがここではしません。途中過程を省略しますがお持ちの品は不良品のようなので、ドコモショップにクレーム持ち込みをしてみてください。おそらく程度の良い預託機と交換してくれるでしょう。
書込番号:8597201
0点

ずいぶん時間がたっていますが、結果の報告を
忘れておりまして、また、色々とトラブルが発生し、
本体以外の問題が勃発したのですが、
そちらもあわせて、今更ですが、ご報告させていただきます。
確認したところ、ビューブラインドではなかったので、
早々にドコモショップに持ち込み、初期不良との判断でしたが、
傷があった為、交換ではなく修理を提案されました。
以前使用していたものが手元にあったので、
まあいいかなと考え、修理で承諾したのですが、
数日待って戻ってくると、ビックリする程、傷だらけになっていました。。。
(ディスプレイ付近に、えぐれたような傷が数カ所)
実は、修理後の返却方法を「配送」か
「店頭渡し(こちらだとポイントを貰えるそうです)」を
選べたのですが、時間に余裕がなかった為配送を選んでおりました。
ですが、ショップ側の手配ミスにより、配送はされず、
ある日電話で一方的に
『店に届いたので、とりにきて下さい』という流れがあり、
その上での傷あり返却だったため、さすがにクレームを。
その後も、お店とのやりとりで、電話をいただく事になっいましたが
かかってこず等、様々な事があり、
結局「新品交換→私が他の方へ譲る」という結果になりました。
携帯が悪かったのではないのですが、上記のやりとりで疲れ果ててしまい、
(実際はもっと色々な事があったので)
またトラブルが起こった際に、ショップに行くと思うと
うんざりしてしまい、購入時同等の値段で譲ってしまいました。
ショップの店員さんには、親切な方も多くいると思うのですが、
時々ビックリするような方もいらっしゃいます。
良い勉強になりました。
書込番号:9980664
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > FOMA P706iμ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/11/15 0:59:27 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/23 19:02:21 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/20 21:12:12 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/14 23:40:28 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/01 10:12:44 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/09 11:03:27 |
![]() ![]() |
4 | 2009/10/11 20:09:46 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/01 23:15:25 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/29 19:51:27 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/08 3:06:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
