『Gmail からメールが何度も配信される』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail からメールが何度も配信される』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Gmail からメールが何度も配信される

2010/05/22 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 clef_vnさん
クチコミ投稿数:6件

BBB でGmailを使ってますが、5/11 以降に着信したメールが何度も繰り返し配信されるようになりました。
メールが累積しながら数時間おきにすべて未読メールとして配信されるので、もう悲惨な状況です。
PCからWebでGmailにアクセスして削除すれば配信は止まりますが、それ以降に届いたメールはまた
おなじように繰り返し配信されて来ます。
BBBでのGmail は1年くらい調子よく利用していたのに、突然こんなことになり、とても困っています。
どうしたらいいのでしょう。

書込番号:11390329

ナイスクチコミ!0


返信する
旅人。さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2010/05/22 08:38(1年以上前)

おはようございます。
私が以前、一部のメールが受信しない不具合に遭遇した際に、バッテリーを外してもダメでした。
一度、メールアカウントを削除し再度アカウント作成をしたら、正常に戻りました。
試してみては!

書込番号:11391137

ナイスクチコミ!1


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2010/05/22 10:39(1年以上前)

因みに誰がGmailにメールを送っても同じ症状になるのでしょうか?
特定の相手とかじゃないですか?

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#mailany
PCのメーラーだと割りと良くある症状なんだけど参考になるでしょうか?

メールが破損していて受信しきってない為、再取得しに行ってしまう場合があるようです。
Gmailは通常PCで見る場合メーラー使わないのでwebで見る為、
普通に受信できてるように見えますが、実は受信メールが
若干壊れているなんて事も有るようです。
BlackBerryはGmailアドレスをメーラーで受信してるのと同じ状態ですので、
PCでのQ&Aが役に立つ場合も有るので参考にしてみて下さい。

書込番号:11391507

ナイスクチコミ!0


スレ主 clef_vnさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/23 16:51(1年以上前)

旅人さん、P03Aさん、ありがとうございます。
いただいたコメントを参考に、BBBからいったんGmail のアカウントを削除し、 
再設定したら症状が出なくなりました。 
おかげで助かりました。

書込番号:11397525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング