『いまさらですがOpera Miniをインストールしたい』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらですがOpera Miniをインストールしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:3件

令和になりましたがAmazonで本体のみを購入しました。

WEBで調べてPCにDesktop SoftwareをインストールしてDENWACHO COPYからなんとか電話帳をコピーできました。
SIMはキャリア契約です。
通話とSMSのガラケー使用が目的なのでひとまず満足しております。
しかし自宅のwifiに接続できたことからOperaMiniをインストールしたいと思いました。

↓ここから質問です。

BlackBerry WorldでPCからインストール出来ると知り、試しましたが一度BlackBerry本体からログインするようにとメッセージがでたので標準ブラウザからアクセスしたのですが「現在のセキュリティでは駄目」のようなエラーが出てここで行き詰りました。
もし、今現在でも手段が残されておりましたら教えていただきたくお願いします。

へんな文章ですみません。
いろいろ調べまくって気持ち悪いです。。。。

書込番号:22900599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/04 21:30(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/31101001116/SortID=9190338/

https://www.opera.com/ja

ここからdownload出来ないって事ですか?

あと、こちらとか

https://appworld.blackberry.com/webstore/content/43001/?lang=ja

書込番号:22900647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/05 22:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます!

一度試したと思われるURLも含め再度、標準ブラウザからのアクセスを試みましたがやはり「現在のセキュリティでは繋げられない」との内容のエラーが出てしまいます。。。が、引き続きトライしてみます!
10年前の書き込みも拝見しましたがとても活気があり羨ましく思いました。
紹介していただきとても感謝しております!

正直、Wifiでも遅いですが、iモード時代のフルブラウザを思い出してノスタルジーに浸ってますw

書込番号:22903058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/05 23:48(1年以上前)

解決しました!

過去の口コミを読み漁って
https://bbs.kakaku.com/bbs/31101001116/SortID=9556949/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Opera#tab
のnagesidaさんの書き込みで入手インストールできました!

ありがとうございました!

書込番号:22903170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング