『誰かauからの電話帳の移行方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰かauからの電話帳の移行方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:5件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度4

すでに何度か話題に出ていて申し訳ないのですが

私はauからMNPしてBBBを購入した者です。
au(W52T)からの電話帳の移行方法がわかる方教えて下さい。

非常に困っています。500件を今手打ちでなんとかこつこつやっていますがさすがに全部は無理です。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:9508181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度4

2009/05/07 20:56(1年以上前)

au電話機購入時に付属されているCDでドライバと次にLISMOをインストールし同じく付属のケーブルでPCと携帯をつなぎます・「必ずドライバを先にインストールしてください」。
auソフトにて電話帳をバックアップしその後CSVファイルを保存します。
あとはOUTLOOKにインポートすればBBBと同期可能です。
※くれぐれも説明書を熟読しご理解の上で。
またBBBは携帯のような電話帳管理方式ではないのでグループ分けなどは同期できません。出来るかもしれませんが私には出来ませんでした・・・。

書込番号:9508297

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/07 20:56(1年以上前)

お求めになったショップでやってくれるはずですけど。

書込番号:9508298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/05/07 21:51(1年以上前)

過去にこのような事例がありますが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101001116/SortID=9411703/

いかがでしょうか?

書込番号:9508663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/08 12:04(1年以上前)

私はcsvファイルに変換後、gmailで読み込んで同期させました。

googleのカレンダーとBBBのアドレス、gmailの連絡先とBBBのアドレスは
google syncが自動的に相互同期してくれるのでとても便利ですよ。

書込番号:9511412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度4

2014/05/04 21:00(1年以上前)

今更ながらの返信で申し訳ありません。
大変参考になり、無事にアドレス帳を移行出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17480316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング