SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 905SH
現在、バリューパックゴールドとラブ定額に加入しています。
料金プランを上げたいと考えていたのですが、新料金プランになってしまったのでラブ定額を継続しての料金プラン変更は不可能でしょうか?バリューパックプラチナに変更したいと思っていたのですがもう受け付けてはもらえないのでしょうか?どなたかご存知の方いましたらアドバイスをお願いします。
書込番号:5683568
0点
正確かどうか、知りませんが、157のオペレーターに聞いた所、
現料金プランを変更する場合は、全て新プランに移行するそうです。
ただ、私はラブ定額加入してないので、新プランに移行した場合、
ラブ定額が継続されるかは、解りませんが、一度157に問い合わせた方が良いのでは?
書込番号:5683880
0点
takeriiさんヘ
私も似たような疑問をCSセンターへ問い合わせてみましたが、
そうすると、以下のような答えを頂きました。
「現在弊社では、新料金プランの導入に伴い、基本的に新料金プランを
おすすめさせていただいておりますが、これまでの統一プラン・割引
サービスに関しましても、ご希望のお客さまには、受付いたしており
ますので、ご安心くださいませ。」
LOVE定額をする場合はバリューパックなどの
旧プランでないと契約は出来ないみたいです。
書込番号:5684251
1点
V-TECさん、でじでじおさんアドバイスありがとうございます。
今度、157に問い合わせてみたいと思います。旧プランから旧プランに変更が可能だとよいのですが。また、孫社長が既存ユーザーの為のプランを検討中で年内に発表するようなコメントをしていたのにも気になります。
書込番号:5685418
0点
takeriiさんヘ
今帰ってきました。
先程、ソフトバンク京都長岡天神店にて
料金プランの変更してきました。
私はバリューパックからライトコールパックへの
変更ですが出来ましたよ。
だから大丈夫ですよ。安心してください。
既存ユーザーの為の新プラン私も気になります。
書込番号:5685508
0点
レッドプラン(仮)の発表、年内に延びたの?
11月中じゃ…
書込番号:5685606
0点
でじでじお さん
旧プラン変更可能ですか?157の おねーさんシッカリして!
それと、レッドプラン?これは出るのでしょうかね?
来月 機種変更するので、出るなら早めに何らかの
アナウンスでもして欲しい所です。
自分の場合オレンジXプランと、自分割りで52%OFFに
なるので、これ以上の恩恵は得られないと思いますが。
どうせ、お得意の2年縛りが有るでしょうから。
書込番号:5685727
0点
統一プランで定額OKですよ。
特定の相手のみに通話定額したいならオレンジプランxを主回線にして、副回線で統一プランにLOVE定額が一番いいと思います。もちろん年割にして。
統一プランなら副回線は基本料半額ですからね。LOVE定目当てなら無料通話分が半分になっても問題ないでしょう。
書込番号:5685983
0点
もちろんスーパーボーナス無しで年割り、家族割で。
『どこのショップでも出来ますよ!』
書込番号:5685999
0点
V-TECさんへ
CSセンターの方も分かっていらっしゃらない方がいるのに
ユーザーはもっと分からないですね。
私なんてCSセンターの回答だけでは信用できなくて
店舗に直接電話したりしてます!
確かに旧プランへの変更は出来ましたよ。
でもいつ変更出来なくなるかほんと分からないですね。
>オレンジXプランと、自分割りで52%OFF
これってかなりの割引じゃないですか?
SSプランだと基本使用料1800円になるんでしょうか?
宜しければもう少し詳細を教えていただけないでしょうか?
書込番号:5686118
0点
でじでじお さんへ
私の場合の52%OFFの詳細は以下のとうりです。
現年割り4年8ヶ月ですので、4年以上が適用されます。
オレンジプラン(X)
エコノミープラン:3969円税込み(通常35%引き)
自分割り:52%引き(4年以上で適用)
適用価格:2000円(税込み)程度?かな。
無料通信が、2000円分有ります。
1月15日迄プラン変更しますと、現在のプラン年数が適用されるそうです。
911SHが候補ですので、スーパー使用で、月額700円程度で、購入可能です。
また、2ヶ月無料期間(基本料、パケット)が有りますので、
無料通信分2000円(月)が 2か月分繰り越されます。
無料期間が過ぎても、繰越分4000円+当月分2000円で、6000円使用可能となります。
書込番号:5686216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 905SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2008/06/12 20:54:08 | |
| 2 | 2008/02/01 9:38:49 | |
| 6 | 2007/09/19 19:27:24 | |
| 3 | 2007/06/24 0:55:03 | |
| 4 | 2007/05/28 21:23:12 | |
| 0 | 2007/05/26 0:37:26 | |
| 13 | 2007/05/22 9:00:51 | |
| 0 | 2007/05/17 8:31:16 | |
| 16 | 2007/05/29 16:08:22 | |
| 0 | 2007/05/13 22:52:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





