『Sメールについて』のクチコミ掲示板

X01HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月14日

キャリア:SoftBank 販売時期:2006年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ X01HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01HT SoftBankを新規書き込みX01HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Sメールについて

2008/06/06 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X01HT SoftBank

クチコミ投稿数:1件

Sメール使ってますが、
1、受信後自動切断までに時間がかかること、
2、Sメールを使ってるとフリーズしやすいこと
で悩んでいます。
なにか解決方法ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:7904079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 X01HT SoftBankの満足度3

2008/06/10 21:11(1年以上前)

僕は,Sメールのあまりの重さにアンインストールしてしまいました。

MMS Lite 1.0 for X01HT Build 275

というソフトをネットからダウンロードして使っています。
かなり有名なソフトですが,まだあるのかなぁ。
絵文字が使えないのが難点ですが,動作は快適ですよ。

書込番号:7923408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/24 21:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
MMS Lite 1.0 for X01HT Build 275 を探してるのですが、
ダウンロードできる場所がわかりません、、
知っている方いたら教えてください。

書込番号:7984929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 X01HT SoftBankの満足度5

2008/12/10 21:53(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070402.html
上記の説明を参考にして、ソフトバンクのページに本体から
接続してダウンロードすれば、簡単に追加されて使えるように
なりましたよ。

書込番号:8764171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X01HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01HT SoftBank
HTC

X01HT SoftBank

発売日:2006年10月14日

X01HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング