『入院しました(泣)』のクチコミ掲示板

SoftBank 812SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g SoftBank 812SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入院しました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 812SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 812SHを新規書き込みSoftBank 812SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入院しました(泣)

2007/03/01 00:40(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

オンラインで機種変更して1週間。
MicroSDカードを購入してスロットに差し込んだのですが…
SDカードが出てこなくなりました(泣)。差し込んだSDカードをプッシュしても全然動かない。

仕方無いのでショップに持っていって、メーカ修理ということになりました。ちなみにショップの方の対応は非常に良かったです。破損箇所も無いということで無償修理という連絡を頂きました。

…そこで質問なのですが、私と同じような現象に出くわした方はいらっしゃるでしょうか? ショップの人は「初めて見る現象です」と言っていましたが…。

私のモノがハズレだったのでしょうか?
確かに、閉じた状態で、片方が微妙に浮いている感じでしたが…。

書込番号:6060475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/01 02:09(1年以上前)

911SHで一度同じ状態になりました。
東芝1GBmicroSDを買って一番初めに挿入した時でした。
無理やり引っ張り出しましたが、今は正常に使えていますw

書込番号:6060703

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2007/03/03 23:24(1年以上前)

本日この機種に変更しました。microSD、確かに出し入れはしにくいですよね。
ところで、「ご使用になる前にお読みください」というタイトルの黄色い紙が入っていまして、その中に「正しく挿入したmicroSDメモリカードが奥まで入って取り出せなくなったときの操作」なる記述がありました。
それによりますと、端子がある側に寄せる(軽くしならせる感じ)ことによって取り出せるようになる旨の内容でした。
くわくわくどっとこむ さんが購入したパッケージには上記用紙は入っていませんでしたか?

書込番号:6071388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 21:45(1年以上前)

レス遅れ、申し訳ありません。
本日、入院より戻って参りました。完全復活です(嬉)。

==友里奈のパパさんへ==
使い始めて1週間で、無理矢理引き出すという勇気は…ちょっとありませんでした(笑)

==tac_tacさんへ==
「え?」てな感じでパッケージを見てみると、黄色い紙が入ってました。(申し訳ない…) この説明書通りの操作で、取り出せたのでしょうか?
しかし、修理後のレポートを見ると「メイン基盤が動作不良となっておりましたので、メイン基盤を交換させて戴きました」とありました。(…というか、ちゃんと閉じるようになったので、丸ごと変えた??)

とにかく修理に出して1週間でキレイな体で戻ってきてくれたので、何も文句はありません。ショップの対応も、非常に良いものでした。このクチコミでSoftbankショップの悪評を良く見ていたので、余計にそう感じたのかもしれませんが…。

書込番号:6075184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-mail受信について 2 2011/04/29 19:56:23
812SHを使って3年ですが、 0 2010/02/08 18:04:16
電池膨張 15 2010/03/28 18:43:12
電池が熱くなる? 8 2009/09/04 0:22:31
Softbank 812SH sUプリモバイルで使い始めました。 0 2009/06/02 22:56:38
他機種での音楽取込 9 2009/05/25 22:03:12
求む!特価情報! 1 2009/02/28 12:17:25
色も色々、売り方、買い方も色々。 2 2009/01/26 22:34:40
フェリカ(IC)ロックについて 1 2008/12/16 1:17:20
メタリックブルーを機種交換 0 2008/11/09 21:58:20

「シャープ > SoftBank 812SH」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 812SH
シャープ

SoftBank 812SH

発売日:2007年 2月10日

SoftBank 812SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)