『とりあえず、、、』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえず、、、

2007/11/15 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

スレ主 ルトサさん
クチコミ投稿数:12件

8月中旬以降のの発売予定からもう3ヶ月経ちました。今月末からの出張に持っていって時間潰しができると思ってたのに、、、
雰囲気的に今月中は愚か今年中に発売されるか不安です。
正直X01HTでもいいかなって思ってきました。

書込番号:6984967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2007/11/15 09:02(1年以上前)

いまさらHTじゃスペック的に微妙ですね。

こうなったらいくらでも待ってやるって気もしないではないですが。
半年後だろうと一年後だろうとかまわないので、せめて確実確定な発売予定日を決定して欲しいですね。
皆さんもそうでしょうが、これでは予定の立てようが無いです。
代替機を購入してしのげばいいのか、PDAを一台新調してしまうか、現状のまま待つのか、、、いろいろ選択肢はあるのに発売日がわからないんではどうしようもない。
ホントに「これ以上遅れたら予約した方にはsoftbankが何らかの補償をします」くらいの覚悟の確定発売日をお願いします。

書込番号:6985644

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルトサさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/16 09:03(1年以上前)

そうですか、スマートフォンに詳しくなかったのですがX01TとX01HTの大きく感じるスペックの違いとはどの様なところですか?
発売されるかも、、という書き込みも出てきましたのでもう少し待ってみたいです。

書込番号:6989556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2007/11/16 10:47(1年以上前)

一番痛いのはRAM64MBじゃないですかね。
WinXP機のRAM 256MBと512MBなんかの差を想像していただければ。
実際にはもっと厳しいという話もありますが。

自分的にはQVGAが一番引っかかるところです。
せめてVGAならこの際しょうがないとも思えるのですけどね。

書込番号:6989785

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルトサさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/17 09:19(1年以上前)

なるほど、なんとなく分かりました!Y電気でモックを触ってきましたが本体の厚みが多少気になりましたがデザイン的にも新しい感じで気に入りました。発売まで待ってみたいと思います。ソフトバンクのオンラインストアで予約開始になりましたが今までの流れでオンライン開始から店頭発売までどれくらいの日数なんでしょうかね。

書込番号:6993375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング