『購入後3ケ月 コネクター接触不良修理完了返還』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入後3ケ月 コネクター接触不良修理完了返還』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:538件

何の故障内容の説明もなく初期化された我が機器が
返送されてきました。冷たい対応ですね。東芝の
連絡先は一切ありません。質問しようもないように
プロテクトされています。

書込番号:8175525

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/06 14:50(1年以上前)

>何の故障内容の説明もなく
明細とか書類の類は一切入っていないんですか
「コネクター接触不良修理」ならば ドーンと基盤交換なのでは
今時は 半田ごてでコチョコチョ付け直したりはしません

>東芝の連絡先は一切ありません
修理に関しての問い合わせ先は ソフトバンクです すべて。

書込番号:8175560

ナイスクチコミ!2


注意男さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/08 21:48(1年以上前)

FUJIMI-D様
基盤→基板です。

書込番号:8184558

ナイスクチコミ!1


ft_726さん
クチコミ投稿数:49件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度2

2008/08/18 00:01(1年以上前)

安心保障パックに入っていれば、請求されないですよ。
どんな家電品等を購入しても、1年以内ならメーカーの保証があるのが普通なのですが、SBの携帯は例外なのでしょう。安くない携帯なのに残念ですね。

書込番号:8220502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング