『iphoneの7/11発売は8G(黒)のみ。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneの7/11発売は8G(黒)のみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

iphoneの7/11発売は8G(黒)のみ。

2008/07/03 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 NANA-Oさん
クチコミ投稿数:53件

ソフトバンクショップに何ヶ所か電話して聞いてみたら、そのうちの一ヶ所でようやく返事が聞けました。iphoneの7/11発売は8G(黒)のみでその店舗には20台入るそうですがすでに予約で全部無くなるとのことです。7/11にはほしいけど、やっぱりMACは白がいいです。白は末ごろだそうです。でも末までに他の人が使っているの見るとうらやましいですね。ちなみに東北地方です。東京など都会では違うのでしょうか。情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:8024424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 18:33(1年以上前)

ソフトバンクお客様センターにお問い合わせしたところiphone 3Gは7月11日に8GB 16GB(黒・白)共に全国で販売開始と言うことでした

書込番号:8024769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2008/07/03 18:36(1年以上前)

黒、白とも11日に出るらしいですよ〜?
その店舗だけ…って事じゃないですか?

書込番号:8024779

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/07/03 22:02(1年以上前)

8GBは、黒のみ
16GBは、黒 白
のはず。

書込番号:8025749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2008/07/03 22:07(1年以上前)

あれ…?
タイトルちゃんと見てなかった〜
8Gは黒のみ、白は無し
16Gは黒、白の二色で
どちらも11日に発売です

ごめんチャイ

書込番号:8025799

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANA-Oさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/03 22:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。私は聞いたことをお伝えしたので間違っていればそのソフトバンクに当日7/11伺って抗議のお話をしご報告致します。

書込番号:8025851

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/03 22:37(1年以上前)

抗議の必要はありませんよ。
情報が混乱していますから、誰だって間違えます。
それに、ここを見ている方のほとんどは理解しています。

書込番号:8026030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 23:05(1年以上前)

> 抗議の必要はありませんよ。

私もそう思います。

まぁよくある話ではありますが,ショップの店員さんより我々潜在ユーザの方がよほど沢山正確な情報を把握していると思いますよ。それに,料金プランのことも我々の方がよく勉強しています(笑)。

今日,東京にほど近い千葉県のとある量販店で話を聞いたのですが,その店員さんは「まだ料金がはっきり決まってなくて・・・」なんておっしゃってました。公式発表はとっくにあったのに・・・(同様のことは6月中旬ごろの秋葉原の量販店でもありました)。

ちなみに今日行った量販店では,予約は受けていないものの発売日には確実に入荷します,ただし当面は8GBモデルのみ,入荷台数は2ケタいくかいかないか,とのことでした。

まぁそんなわけですから,発売前のお祭りだと思って楽しくやりましょう^^

書込番号:8026229

ナイスクチコミ!2


スレ主 NANA-Oさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/04 09:03(1年以上前)

皆様、ご助言ありがとうございます。そうですね、大人なので抗議はやめます。それと話は変わりますが、料金の件ですが、2年目以降、本体分を完済したあとの月々のホワイトプラン料金は皆様ご存知でしょうが私はauなのでよくわからないので先日ソフトバンクに確認した所、スーパーボーナス割引?の1920円引かれるのは2年間だけで、2年以降の支払いは、通話料は別で、7280円/月だそうです。私は2年以降は7280-1920=5360円/月だと思ってました。予約は私の前に8人もいるのでもしかしたらダメかもしれません。その際は家電量販店にいこうかなと思ったり、白はどうなんのか分かりませんが、待とうか、、、。あと一週間、お祭りつづきますね。

書込番号:8027676

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/04 19:20(1年以上前)

ほっとしました。
二年目以降について、ぼくも同じに解釈していました。

7280円か.....

でも、パッキリiPhone.

書込番号:8029396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング