『メールの入力中に・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの入力中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

メールの入力中に・・・

2008/07/13 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件

皆さん、メールを入力中に元の画面に戻ったりしませんか?

ブログも行なっているんですが、コメ返信の時にも

同じ現象が度々起こります。

打ちなれないのにそれが消えて元の画面に戻ったら・・・

イラッときます。

書込番号:8073712

ナイスクチコミ!1


返信する
myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/13 21:55(1年以上前)

起こっています。僕はブラウザ上で確認しました。

それでも、ちまちま連打しているうちに、以外にも入力が容易みたいで慣れてきました。
以前の携帯のキーよりも叩きやすいです。

今日は、iPhoneがあまりにも楽しすぎて、一日中、遊んでしまいました。
GPSも想像以上に正確で驚きました。
各ソフト間の連携もファンタスティックな展開を見せてくれます。
楽しかった。

余談ですが、現在ケースで悩んでいます。
ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G オレンジ
buzz-house design.
こういうの、けっこう、好きです。

書込番号:8073886

ナイスクチコミ!2


darattiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 22:10(1年以上前)

たしかに、ブログを書いている途中でホームにもどってしまいます。
これって不具合なのでしょうか??

僕もそのフェルトケース結構惹かれています!!
でも、出し入れのときに落とす可能性とめんどくささを考えて悩みちゅうです!

書込番号:8073981

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/13 22:20(1年以上前)

入力中に中断は、かなりいらつきます、というか、泣きます。
バグなんでしょうか?
でも、心配していたよりも入力はしやすくて、どちらかというと、きついというよりは楽しかった。
挿入時の《虫眼鏡》にもアップルらしさがありますね。

このケース、かっこいいんですけど、出し入れが、、、、
おんなじ悩みですね。
これの灰色ヴァージョンにもかなり揺れましたが、オレンジが好きです。

書込番号:8074059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/13 22:41(1年以上前)

iPhoneのみならず、iPod touchでも同様の症状がでます。
ある程度負荷がかかった時に多いように思います。

日本語環境で十分なテストがされなかったか、対処する時間がなかったかもしれませんね。
こういう事態に遭遇すると、良くも悪くもPCの系列なんだなぁと思います。

書込番号:8074213

ナイスクチコミ!2


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/13 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。

負荷、か、、、、
そういえば、確かにそうです。

iPhoneの16GB、白、を手に入れたんですけど、今度は、touchが気になり始めています。
サイズは、そうなると32GBがいいなぁ。
でも、こちらはしばらく様子見です。

しかし、予想外に楽しかったのがPodcastです。チックコリアに、パットメセニー、NIN、もちろんレディオヘッド(これはiPhoneに移らずじまい)こんなのが何気に聞けるのは、魅力です。おまけに、セサミストリートにCNNも落としました。

突然落ちてしまう理由がはっきりして、もやもやがすっきり消えました。
ありがとうございました。

書込番号:8074317

ナイスクチコミ!2


hiro1818さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/13 23:37(1年以上前)

ハンドメイドフェルトケース for iPhone3Gかっこいいですね!(特にオレンジが)
でもiPhoneはやはりいちいちケースから取り出すのは自分の使い方的にはアウトなので残念、、、
でも、ふとこちらのブランドを見てみると、ibook用のケースがこれまたいかしてます!
ちょうどibookのケースも探してたのでこっちは欲しいかも。。。て、さらにスレと関係ない話ですいません。

書込番号:8074516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/07/13 23:40(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。

やはり皆さん同じ現象が出ているんですね。

何故かホッとしたような感じです。

あまり負荷をかけないように入力しないといけませんね。

ケースも今は悩み中です(^^;)

とりあえず傷防止の為にシリコンカバーと表面の保護シールのみで
今は使用しております。

これからどんどんアイテム出てくるでしょうね^^

書込番号:8074534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/07/14 00:11(1年以上前)

皆さんこんばんは。はじめまして。

自分はこのサイトの口コミ見てる途中にブラウザが落ちました。
負荷かと最初は思っていましたが(Amazon等でも読み込み中に
落ちたりするため)Wi-fiにてダウンロードしきった状態で閲覧中
にも落ちたため、一概に負荷によるものとも言えないのかも、
とも思っています。

でも、負荷時が一番落ちますけど…

ケースは、レイ・アウトのRT-P1LC1/Bを今日注文してみました。

ケース選びは、ワクワクしますw

書込番号:8074693

ナイスクチコミ!2


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/14 01:44(1年以上前)

突然落ちはTouchから変わってませんよね。
以前はキーボードで日本語入力時に落ちて打ったメールが全部パーってありましたが
ファームウェアの更新でそのバグは修正されましたな。

次回はSafariの落ちが少なくなるようなファームウェア書き換えを望みます。

書込番号:8075060

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング