『BlueTooth ヘッドセット』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BlueTooth ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 BlueTooth ヘッドセット

2008/07/15 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

先日iphone8Gを購入いたしました。
bluetooth対応と仕様に出ていたので、
そのまま、勢いあまってSonyのヘッドセットDR-BT21Gを購入してしまったのですが…

繋がらない…

やはり、OSがまだ対応していないということなのでしょうか?

余談ですが、テキストなどのコピー&ペーストってできないんですかね?
なんだか非常に残念です。その内アップデートして対応してくれるのを望みます。

書込番号:8082108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/07/15 18:48(1年以上前)

本体のBluetoothの設定Onになってます?
Logitecのヘッドセット余裕で使えるし、Jabraも動作してます。

書込番号:8082136

ナイスクチコミ!0


広志さん
クチコミ投稿数:40件

2008/07/15 19:10(1年以上前)

iPhoneはA2DP未対応だから、取りあえずいくらがんばっても音楽は聴けません。

書込番号:8082218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/07/15 19:17(1年以上前)

ワイヤレスでの通話は可能でしょうが、音楽をワイヤレスで聴くにはアダプターが必要なはず。

書込番号:8082255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/15 19:44(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
bluetooth認識はするので、おかしいとは思いました。

やはりそうでしたか…。
非常に残念ですね。
それにしても音楽鑑賞が売りなのにA2DP未対応は…。

アップデートでカバーできれば良いのですが。

書込番号:8082350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/07/15 20:15(1年以上前)

A2DPって、一旦AACなりMP3をデコードするとほぼ同時に、エンコードして送信しなきゃならない
んですよ。現状、ヘッドフォンで聴いてても高負荷時に音飛びすることがあるようなので、
アップデート時にA2DPに対応するのは簡単ではないかもしれません。

そもそもAppleが頑にiPodにBTを載せないのは、Appleにとって理想的なエンジンでデコードした音楽を
サードパーティの得体の知れないデコーダ/エンコーダでいじられるのが気にいらないのかも知れません。

書込番号:8082453

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/15 20:20(1年以上前)

アップデートでどうこうという話ではなく、セキュリティの問題から敢えてはずしているのです。

書込番号:8082473

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/15 20:55(1年以上前)

>セキュリティの問題から敢えてはずしているのです。

それは無い。

書込番号:8082624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/07/15 21:21(1年以上前)

DUNやPANならともかく、A2DPにセキュリティ上の問題があるようには思えませんが…

書込番号:8082788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング