『経路検索できます!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『経路検索できます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

経路検索できます!

2008/10/01 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

いつの間にか経路検索出来るようになってます!
たぶんあんまり使わないと思うけど、やっぱり嬉しいです。
もしかして皆さんご存知?

書込番号:8441961

ナイスクチコミ!14


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/10/01 23:29(1年以上前)

iPod touchで試し中・・・

ひえー本当だ!
ちゃんと自宅から会社までの経路が表示される!

やるねーGoogle(^-^

書込番号:8442090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/01 23:45(1年以上前)

すごい!

経路の曲がり角をきちんと説明してくれるのが
面白いですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:8442215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/10/02 00:07(1年以上前)

本当ですね!

すごいけど、落ちる・・落ちまくりw
有料道路優先オンリーなんですかね。
時間はとてもそんな時間じゃつけそうもないような推定時間です。
どんだけかっとばせばいいんだかw
日本の信号の多さが計算に入ってない感じがします。

書込番号:8442381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/10/02 00:46(1年以上前)

皆さんお礼を言う割には【参考になりましたか】をクリックしないのですね。

書込番号:8442615

ナイスクチコミ!8


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/02 01:26(1年以上前)

おーいつの間に♪
早速使ってみようかな。

書込番号:8442773

ナイスクチコミ!0


neo2199jpさん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/02 10:14(1年以上前)

今使ってみたのですが、私のは使えません。
もしかして何か設定があるのですか?
それとも田舎のせいかな・・・

書込番号:8443536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/10/02 11:32(1年以上前)

私もチャレンジしましたが,経路探索できませんでした。
ちなみに広島市内です。
利用可能な方のお住まいはどちらでしょうか。

書込番号:8443733

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2008/10/02 13:08(1年以上前)

昨夜は経路検索できたのに、現在はできません。

以前の状態に戻っています。

なので、地域の問題ではないと思います。

書込番号:8444030

ナイスクチコミ!0


manta-u2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/02 15:59(1年以上前)

わたしも昨晩は出来たのに今朝から何度やっても出来ません。

書込番号:8444480

ナイスクチコミ!0


DS-Liteさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/02 22:22(1年以上前)

え〜っとどこから経路検索するんですか・・・?無知ですみません・・・

書込番号:8446028

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/10/03 12:16(1年以上前)

単純にロケーションロックのフィルターを間違って外しちゃっただけかも。
(今もできません)

書込番号:8448261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件

2008/10/03 14:37(1年以上前)

あれ?昨日入れたはずの返信が消えてる。
さては核心に触れたか、、、

えー皆様、何らかの事情で経路検索は一晩限りで出来なくなった模様です。
せっかく多くの方々にポチッとしてい頂いたのに、ぬか喜びとなってしまい恐縮致しております(涙)
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:8448717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2008/10/03 18:28(1年以上前)

 多分、経路検索を実装するための試験運転中なのではないでしょうか? 現在色々試しているのではないかな...と期待を込めて推察します。これからも何度か突然使えるようになったり、使えなくなったりを繰り返しながら、ある程度問題がなくなったと判断された段階で一般公開されるのだと信じています。要するに、日本における経路検索の実装は忘れ去られているのではなく、“あちら”も一応日本でも実現できるように裏で頑張っている証拠だと、前向きに考えることにしましょう (^^)♪

書込番号:8449230

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/04 01:53(1年以上前)

>ぬか喜びとなってしまい恐縮致しております(涙)
>お騒がせして申し訳ございませんでした。
そう遠くない内に一般公開される事を祈りましょう♪

書込番号:8451456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング