『ちわ〜っす』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちわ〜っす』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ちわ〜っす

2009/01/08 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

え〜と皆さん今日わデス・・
えと、アクセス制限ととかはかけることはできるのですか?
やほーの動画とか…

書込番号:8904067

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/08 18:05(1年以上前)

iPhoneはwebの禁止は出来ますが、アダルトサイトだけの禁止はできません。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/purchase/new.html
>iPhone 3Gには「機能制限」が搭載されています。「機能制限」ではiPhone 3Gでのウェブ(Safari)そのもののご利用を制限することができます。未成年者の方がiPhone 3Gをご利用になる際は、事前に親権者さま等がご設定ください

また、パケット定額の下限に抑えるためのテクニックでしたら、長くなりますので過去ログをあさってください。

書込番号:8904090

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/08 18:28(1年以上前)

なるほど
ありがとうございます

では、ネットから取り寄せたアニメのキャラなどの画像はどこに保存するのですか?
写真、しかみあたらないので・・・

書込番号:8904189

ナイスクチコミ!0


Xabungleさん
クチコミ投稿数:48件

2009/01/08 19:59(1年以上前)

>では、ネットから取り寄せたアニメのキャラなどの画像はどこに保存するのですか?

ご質問の意味が正確にはわからないのですが、以下の2つを想定してお答えしましょう。

Q1.インターネットへアクセスし、iPhoneで表示した画像をiPhone上に保存したい場合、
   どうやって、どこへ保存させれば良いのか?
A1.Safariで画像を表示させ、画像を長押し(タップしたまま、1秒程度待つ)して、
   「画像を保存」を選択。
   すると画像は「写真」アプリの「カメラロール」に保存されています。

Q2.ネットから画像を取り寄せ(?)、PCに保管している。これをiPhoneに転送して保存したい。
A2.方法は沢山ありますが、iPhone宛にメールで送るのが手っ取り早いです。
   メール受信後、画像をタップして「画像を保存」を選択。保存先はA1と同様です。

書込番号:8904624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/09 02:22(1年以上前)

掲示板ルール&マナー集

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

書込番号:8906932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/09 17:56(1年以上前)

あざっす

書込番号:8909178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/10 21:13(1年以上前)

返信のルール&マナー

◆言葉遣いや表現方法にはご注意ください
掲示板は、お互いの顔が見えない文字だけのコミュニケーションです。マナー違反の書き込みに対して注意する際や、議論が白熱している場合にはつい言葉が過ぎてしまがちですので、言葉遣いや表現方法にはご注意ください。

書込番号:8915074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング