『SIMカード無しで利用する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード無しで利用する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード無しで利用する方法

2010/12/21 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:45件

8月に解約してSIMカードもありませんが、皆さんが
iPodとして使っているとか書かれているのですが
私のは「カードがありません」と出て電話をかける
表示になります。もちろん電話は出来ませんが・・。

SIMカード無しでどうやって使われているのか是非
お力をお貸し下さい。

過去ログも見たのですが判らなかったので、あえて
新規で聞く事にしました。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12399014

ナイスクチコミ!1


返信する
ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/21 16:08(1年以上前)

機種変などではSIMの返却はありません。
返却して手元になければヤフオクなどで
アクティベート用のカードや使用済みの
カードを入手する以外方法はないと思います。

書込番号:12399436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/12/21 16:18(1年以上前)

早速の回答、有難う御座いました。

そうですね今、黒ロムを決済したところです。
他に方法がなかったので、それで使って
みようと思います。

これで解決済みにしようと思います。

本当に有難う御座いました。

書込番号:12399465

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5  HP 

2011/01/08 05:41(1年以上前)

>機種変などではSIMの返却はありません。

解決済みですが、間違って居るので、発言させて戴きます。
USIMカードの、所有権は、ソフトバンクに有ります。
ユーザーは、借りて居る立場なので、USIMカードを使用しない事になったら、返却しなければいけません。

書込番号:12477058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 20:52(1年以上前)

ヤマダ電機で機種変したら、SIMはお客様で
処分して下さいって言われました。

建前 SIMはソフトバンクのだから返却
本音 そんなゴミ、自分で始末しろ

ですかね?これからはどうなるのでしょうか?

書込番号:12519375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/03/23 18:42(1年以上前)

眠れない夜さん、ありがとうございます。
私も自分で処理するよう言われました。
もうこの機種は持っていませんが(一年以上経って
いますので)、解決しましたのでルールに従い
解決済みとさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17336678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング