『携帯ショップで一括払い11800円』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯ショップで一括払い11800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

携帯ショップで一括払い11800円

2009/03/29 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

auからSoftbankへ乗り換えました。
期間限定キャンペーンでiPhoneにしたいなあと思いつつも、夏には新しいiPhoneもでそうですし、躊躇していたのですが、なんと近くの携帯ショップでiPhone16Gが一括払い11800円!!
月月割りが適用されるので、1年で元が取れてしまう計算。
思わず無理矢理妻を説得し、auから乗り換えました。
この値段だったら、あとで新しいiPhoneに乗り換えてもいいですしね。
申し込み後、ショップの張り紙をみると「28日、29日 iPhone激安」と書いてありました。
事務手終了や、auの違約金なんかで割と金額がかかりましたが、これからiPhoneライフを満喫したいと思います。
ちなみに、家に帰ったら、妻に皿洗いさせられました。

書込番号:9318235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件

2009/03/29 00:42(1年以上前)

私服侍巡察中さんへ


そのショップは都内ですか?
MNPだけその価格ですか?新規はおいくらでしたか?

書込番号:9318297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/29 00:54(1年以上前)

てるりんママよさん、こんばんは。

埼玉県坂戸市のPCデポの近くにある携帯ショップです。
新規ですと24800円だったような気がします。
MNPで11800円でした。

書込番号:9318363

ナイスクチコミ!0


kikibooさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 03:44(1年以上前)

私も今日、何気に入ったコジマ電気で、ただとも、MNPで10,000-商品券。更にコジマPOINT23,000分付き、という事で誰でも割の違約金が発生しましたが、auから乗り換えました。
ここも土日限定とありました。
年度末は気合入ってますね。

今、設定に試行錯誤中です。

書込番号:9318830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/31 11:56(1年以上前)

掲示板拝見させて頂きました!わたしもMNPにて乗り換え予定なんですが今まで調べていた中で最安値でしたので驚きました!
あまり大きな店舗ではないんでしょうか?

書込番号:9329315

ナイスクチコミ!0


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/31 19:56(1年以上前)

スレ主様
スパボ一括11800円との事ですが、ただとも券&MNP券は使えましたでしょうか?
両方使えて、11800円なら格安ですよねぇ
私は両方使えて、17800円で購入したので羨ましいです^^


kikiboo様
券10000円+コジマP23000はスパボ一括出来ましたでしょうか?
私もコジマで購入寸前までいきましたが、スパボ一括との併用が出来ず諦めましたので^^;


既に購入済みなので、直接私には関係ありませんが、検討中の方々の為にちょっと聞いてみたくなりました(笑)

書込番号:9330954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/31 22:30(1年以上前)

優斗様
17800円もわたしにとってかなり格安なのですがちなみに差し支えなければ都内店舗でしょうか?
私は本日迄に格安店が探せずただとも等が使えないのですが今週末辺りに乗り換え予定です。
どうしてもWHITEが良いので16G希望です。

書込番号:9331834

ナイスクチコミ!0


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/01 00:05(1年以上前)

少し古い情報ですが、参考までに掲載致します


3/22 春日部ヤマダ電気
スパボ一括8G19800 16G29800 MNPは券10000ポイント20000 スパボ一括と併用ok
(後で確認取った程度なので併用の信憑性?ですが)

3/27 春日部ヤマダ電気
在庫無し 週末に16GBのみ入荷 価格は27日時点で不明でした


3/22&3/27 春日部コジマ電気
スパボ一括8G19800 16G29800 または MNPは券10000+ポイント18000
スパボ一括と併用不可 8G 16Gとも在庫アリ


3/27 春日部ドンキホーテ ↓は金土日特価との事 
スパボ一括8G7800 16G17800 ただとも&MNP使用可 8Gは在庫切れ

3/28 秋葉原ヨドバシ
スパボ一括8G19800 16G29800 たまたま立ち寄ったため、詳細不明です 


私はドンキホーテで購入しました
ドンキホーテの店員さん曰く
ドンキでは、8Gは安いのでかなり手に入りにくい 16Gなら数台入ってくるが、
週末には無くなりそうだ と3/27に言ってました^^;
格安店以外ならまだ在庫ありそうですが、格安店の在庫はだいぶ少なくなってるかもしれません^^;
古い情報で役に立たないかもしれませんが、参考程度に^^

書込番号:9332456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/01 01:01(1年以上前)

皆様のご参考になれば

28日16G白購入しました。なぜかMNP一括40320円←どこからこの数字になったのか? 
ただともMNP使用 −10000 ポイント23000付加 =実質7320円ということです。

SBショップより、家電量販店で購入したほうが得かもしれませんよ、店員が料金体系等
をよく理解できてないみたいで、お買い得な価格で購入することができました。これが
正規店、ソフバショップの店員だったら、このような金額では購入できなかったと思い
ます。 
皆さん、新型も気になるとは思いますが、私は意を決して購入し、とても良かったと実
感しております。操作には、一癖も二癖もあって、慣れるまで少々時間がかかりそうで
すが、町中や電車内で使用しているとどうしてだか、優越感を非常に感じます。

今買うか、新型待ちか悩ましいとは思いますが、このキャンペーン価格で購入できるの
であるなら、買っちゃえ、てのも。。アリだと思います。

書込番号:9332743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/01 01:10(1年以上前)

優斗様
ご丁寧にご紹介頂きありがとうございました!かなり参考になりました。頭金が安いとこで探していたので助かります!
金曜日に向け参考にさせて頂きます!

書込番号:9332787

ナイスクチコミ!0


kikibooさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 03:24(1年以上前)

優斗様

既に他の方から出ていますが、私の購入したコジマ電気では、スパボ一括併用は出来ませんでした。
ちなみに、横須賀店です。
8Gの在庫はなしで、ホワイト16Gのみでした。
8Gは入荷してもすぐに出るらしく、金曜日時点でなくなったそうです。

書込番号:9333087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/01 23:59(1年以上前)

念のため、心配で、SBショップに出向いて確認したところ、パケ定額フル、
エブリバディキャンペーンになっていませんでした。やっぱりね、量販店
購入時、店員さんの加入手続きの処理が不慣れな感じだったので。。ただ、
月々割りが1920円と嬉しい手違いも発覚ラッキー。 帰り際、ふと展示台
に目をやると、ただともMNP共に5月31日まで延長されていましたね。
ははは笑 こちらもやっぱりって感じ。

書込番号:9336711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/02 23:15(1年以上前)

いつの間にかこんなに書き込みがあり、驚いています。
返事が遅くなってしまいもうしわけありません。

私が購入したショップは、テルル坂戸店(埼玉)です。
もちろん「ただとも」「MNP」プログラムが使えました。
購入条件が、
・ホワイトプラン(980円)
・Wホワイト(980円)(※後でやめてもいい)
・S!ベーシックパック(315円)
・パケットし放題(1029〜4410円)
の加入。
・あんしん保証パック(498円 ※だだし一括購入の場合は一年分を一括で支払う。任意)(1ヶ月無料)
・基本オプションパック(498円)(2ヶ月無料)
・毎月の支払いはクレジット(なんでも可)
でした。
新規購入だと24800円、MNPだと11800円の一括購入でした。
もちろん月々割りの1280円も適用され、端末代は支払い済みですので、毎月の支払いは、
・ホワイトプラン+S!ベーシック+パケットし放題+基本パックー月々割=1542円〜4923円
という計算になります。ただし電話すれば値段はまた違いますが。
お店の人も親切でしたし、約一週間使ってみて、iPhoneにとても満足しています。
8Gだと8000円くらいの差と行っていたので、11800-8000=3800円??
もともと16Gを購入するつもりだったので追求しませんでしたが。

新しいiPhoneの登場も気になりますが、この値段でしたら、新しいiPhoneが出ても後悔しないと思いました。
ちなみにこういう情報も
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0903/31/news018.html
抜粋
「GRはすごいスクープを手に入れたが、その中にはあまりに自明なことも多い。もちろん、Appleは次期版iPhoneを6月に発表する計画だ。発売は7月11日かその後になると思う。だがそれよりも前ということはないだろう。iPhone 3Gをいち早く購入した人が、AT&Tの契約の下、奨励金付きで安価にアップグレードできるようになるからだ。」
もしかして、割安でiPhoneをアップグレードできるかも!という期待も・・・・。


書込番号:9340686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/02 23:35(1年以上前)

追加です。

すでに一週間がたってしまっていますが、購入時
「色はどちらがいいですか?」と言われました。
白のiPhoneもあったようですが、黒にしました。
今思えば、白は16Gだけでしたね。失敗したかな。

お店
http://www.teluru.jp/shop/shop-99.shtml

あと、アップグレードの情報は、あんまり鵜呑みにしないでください。
個人的に盛り上がっているだけです。

書込番号:9340832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/03 00:23(1年以上前)

皆様の書き込みで色々な情報が分かって助かりました!
明日申し込みに行きたいと思います!
一刻も早くiphoneに乗り換えたいです!

書込番号:9341117

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/03 23:27(1年以上前)

>29XThePainさん

「iPhone for everybody キャンペーン」適用ではないということは、パケット定額フルの上限が5985円になっていると思われます。いまからでも切り替えてはいかがでしょうか。

書込番号:9345057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/04 02:21(1年以上前)

abcnetさん

ご心配ありがとうございます。確認し、その場でキャンペーン申し込み
しておりますので、大丈夫です。適用は11日からと言われました。

書込番号:9345795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング