『「電話帳かんたんコピー」アプリが無い?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「電話帳かんたんコピー」アプリが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

「電話帳かんたんコピー」アプリが無い?

2009/05/31 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 MADINWOODSさん
クチコミ投稿数:3件

機種変更でユーザーとなりました。
AppStoreで「電話帳かんたんコピー」アプリを検索しましたが、
みつかりませんでした。アプリがなくなったのでしょうか?
私の操作、設定の問題でしょうか?
ご指導願います。

書込番号:9630144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/31 13:29(1年以上前)

機種不明

MADINWOODSさん

今、iTunes から検索してみたらありましたよ!?

書込番号:9630251

ナイスクチコミ!0


スレ主 MADINWOODSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電話帳移行をマニュアル通りにやっているのですが、
AppStoreからも、iTunesストアからも検索引っかかりません。
でも実際でもあるってことはあるってことは、設定ですかね。

書込番号:9630331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/31 14:10(1年以上前)

MADINWOODSさん

私は、パソコンのiTunes の右上にある検索ボックスから「電話帳かんたんコピー」って入力して検索してみただけです

設定とは、何の設定でしょうか?


iTunesでダウンロードして、iPhoneに同期させれば、アプリのインストールが出来るのですよね?

私は、auの電話帳からのコピーでしたので、アプリのインストール後のノウハウがないのです
済みません

書込番号:9630387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2009/06/01 07:49(1年以上前)

機種不明

iPhone の App Store画面

ご覧のとおりiPhoneから、ちゃんとダウンロードできますよ。

探し方がどこか間違っているのかもしれません。

書込番号:9634500

ナイスクチコミ!0


スレ主 MADINWOODSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/02 20:21(1年以上前)

解決しました!
再度itunesから検索しましたら、
国を変えなさいみたいなアテンションが出ました。
よく見ると下の方に国を選ぶところがあり、
アメリカになってました。
iphone楽しいですね。
かえてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:9641688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/02 21:58(1年以上前)

MADINWOODSさん

アメリカになってましたか(^^;)

手に入って良かったですね!

お互い、iPhone ライフを愉しみましょう♪

書込番号:9642284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 23:48(1年以上前)

はじめまして。
スレ主さんは解決されてますが、私も電話帳かんたんコピーが検索してもでてきません。
国の設定を下のほうですると書かれてますが、どこにあるのでしょうか?
もう二時間近くネットとあいふぉんと格闘してるのですが全然わかりません。
誰か教えてください

書込番号:10284288

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/09 23:54(1年以上前)

>国の設定を下のほうですると書かれてますが、どこにあるのでしょうか?

iTunes Storeに入って一番下にありますよ。

書込番号:10284334

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/10 00:03(1年以上前)

機種不明

国を変更する

すぐ分かると思いますが、ココです。

書込番号:10284401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング