本体を目覚ましアラームに使っていますが、バッテリーがかなり膨らんできました。
新しいバッテリーは入手できないでしょうか?
書込番号:20554704
0点
auのオンラインショップでも取り扱っていませんから、後は各オークションサイトで漁ってみるしかないですね。可能性は低そうですが。
書込番号:20554927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
拝見しました
Auの修理状況てはhttp://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/repair/end/
記載がありませんので難しいかも
Auオンラインショップを見ましたかなさそうです
うん良くあればお近くのショップか量販店で相談してみるぐらいかと
あとは楽天などネットショップやオークションやハードオフなどリサイクル店舗でまわる中古バッテリーか本体のバッテリーを使う位かと
では
書込番号:20554930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11年前のを探すのは無理なのでは。
もしあったとしても、それは最近製造した物ではないので、当然劣化が始まっています。
その電池が放電しきっていたら、もう最悪です。
目覚ましのみの使い方なら、目覚まし時計の単体購入を勧めます。
薄型がいいのでしたら、こんな物があります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%96%84%E5%9E%8B%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjl5qahgLbRAhXBx7wKHWlGDM4Q_AUICSgC&biw=979&bih=522
書込番号:20556163
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > W32H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/10 6:27:38 | |
| 5 | 2011/09/12 16:39:10 | |
| 5 | 2007/12/16 0:44:43 | |
| 2 | 2007/02/20 2:22:36 | |
| 2 | 2007/01/04 23:28:15 | |
| 3 | 2007/02/02 13:40:10 | |
| 1 | 2006/10/25 13:38:17 | |
| 4 | 2006/10/07 15:26:35 | |
| 7 | 2006/10/15 23:56:02 | |
| 14 | 2006/08/04 21:17:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





