『日立の製品』のクチコミ掲示板

W32H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 9月 9日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:126g W32Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日立の製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32H」のクチコミ掲示板に
W32Hを新規書き込みW32Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

日立の製品

2006/08/07 15:57(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W32H

クチコミ投稿数:73件

日立の携帯って操作しにくい!!電話番号の入力等の押し易さはレベルが高いんだけどメールをする時に使う横、縦、下、上などの十字キーが狭く使いにくい!腱鞘炎間違い無し〜日立の製品全てに言える事です!買って失敗

書込番号:5325707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件

2006/08/07 22:28(1年以上前)

>横、縦、下、上などの十字キーが狭く使いにくい

これは買う前に分かるでしょうに^^;

書込番号:5326754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/08/08 05:46(1年以上前)

通販なので…

書込番号:5327666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2006/08/08 07:59(1年以上前)

腱鞘炎というのは言い過ぎでは・・・。
十字キーも押しにくいと言われれば押しにくいですが、個人的にはL字ヒンジの方に不満があります。

書込番号:5327758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/08/09 00:43(1年以上前)

大げさではないですよ〜
パケ代が50万もいく人間からしたらこの32Hは使いにくい。
決定ボタンも小さすぎ!!
ボタン自体の出っ張りが無いのが悪いのか…
何しろ32Hが使いにくいのに42Hはもっと小さくなってるし…
本体は大きくなったけど…
もう日立は買わない。

書込番号:5330101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/02 18:57(1年以上前)

>パケ代が50万もいく人間からしたらこの32Hは使いにくい。

それはもう32H云々より、ウィルコムのW-ZERO3にするとか、ノートPC持ち歩くとかしたほうがいいんじゃないかと。。。

書込番号:5400925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/09/02 21:06(1年以上前)

十字キーの大きさは通販であろうが画像見たら分かるだろうに。

書込番号:5401270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2006/10/15 23:56(1年以上前)

通販だから何なんですか?

実機を確認もせずに買っておいて「使いにくい」「もう買わない」「腱鞘炎になる」ってのは言い過ぎです。

むしろカキコミを見た他のユーザーに誤解を招きます。

>パケ代が50万もいく人間からしたらこの32Hは使いにくい。

本当にパケ代50万円分をメールだけで使ったならどの機種を使ったところで指が疲れるのは当然です。

書込番号:5541203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W32H
日立

W32H

発売日:2005年 9月 9日

W32Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

W32Hで撮影した写真

by 頑張れ!てんちゃんさん

もっと見る