『W41TのHDDについて』のクチコミ掲示板

MUSIC-HDD W41T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 2月上旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:323万画素 重量:157g MUSIC-HDD W41Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W41TのHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUSIC-HDD W41T」のクチコミ掲示板に
MUSIC-HDD W41Tを新規書き込みMUSIC-HDD W41Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

W41TのHDDについて

2006/11/11 19:17(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > MUSIC-HDD W41T

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、早速ですがW41TのHDD
について質問したいと思います。
@つ目に、HDDは壊れやすいのですか?
Aつ目に、HDDは本当に落とさないで壊れるのですか?
Bつ目に、本当にHDDは壊れやすいのですか?
↑の3つの情報は2chで書いてあったものです、2chはあまり信用できないのでここに書き込みました。
W41Tについての情報お願いします。

書込番号:5626422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2006/11/13 21:17(1年以上前)

そんな事は無いと思います、
8月に購入して3ヶ月使っていますが
快調です、ただHDD搭載なので落下させないよう
これまで使用した事がなかったネックストラップを
常用しています。

書込番号:5634115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/11/16 00:00(1年以上前)

volcanoashさん
どうも返信ありがとうございます。
 ところでvolcanoashさんのW41Tはどのくらいの曲を入れて
いますか?後携帯のネックストラップというのはどのくらいの価格で購入できますでしょうか覚えていれば教えてください。

書込番号:5641892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/11/16 20:43(1年以上前)

曲はCDを通常5〜6枚ですね、聞きあきたものは消して
次をいれます、私はPCに取り込んだTV番組をケータイで
見るのがけっこう多いです。ネックストラップは昔買ったお土産品とか、そういうものをつかっています、要は落とさなければ
いいと思っていますんで、

書込番号:5644113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/17 23:58(1年以上前)

そうですか。どうも、ありがとうございます。
今週の日曜日にW41SからW41Tに変えてきます。
ところでW41Tのお勧めの色はありますか?
僕は白を買おうと思っているのですがどうですか?

書込番号:5648326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/11/18 18:02(1年以上前)

喰いタン野聖也さん、返事が遅れました。
W41Tは色数がすくないのが不満ですね
僕も白を使っています
ショップの店員さんがこの色が塗装の関係で
汚れが落ちやすいと言ってたもんで(ホントかな?)

書込番号:5650724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/19 21:02(1年以上前)

volcanoashさんどうもありがとうございます。
 ところで、先ほどauショップに行ってきたのですがもうW41Tはもう販売されないと言われました。
どこかインターネットなどで機種変更注文できるところはありませんか?
色は:白です。
予算は:1万円未満〜2万まででお願いします。
どこかネット機種変更を教えて下さい。
お願いします。

書込番号:5655432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/08 21:32(1年以上前)

オークションでW41Tの白ロムを11000円で購入いたしました。
 ところで質問なのですが、auショップでどのくらいの時間で
機種変更ができるのでしょうか?

書込番号:5731401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2006/12/08 21:54(1年以上前)

さほど時間は掛かりませんよ。
手続きから支払いまでで、トータル20〜30分程度ではないでしょうか?

書込番号:5731538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/11 21:16(1年以上前)

つい最近W43CAに機種変しました。
なぜか。
HDDの故障が相次いだためです。
買ったのは昨年3月20日ごろ。
初めて潰れたのは9月18日ごろ。
それからというもの・・・・・
修理しても修理してもまた潰れるの繰り返しでした。
何回も写真が消えました(9月までのはバックアップをとっていなかったためすべて)
バックアップをとるのは確かに重要だとは思います。
だからといってなぜこうも落下や衝撃を与えていないのに潰れるのか。
二度とHDD搭載機種は買いませんよ・・・・

書込番号:6221396

ナイスクチコミ!0


mon009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 17:23(1年以上前)

個体差が大きいのでしょうか?
私は3年半使いましたが(その間、水没もあり自分で分解修理しましたが)
故障らしい故障もなく使っていました。
カメラの起動が遅いくらいで
丈夫な携帯だと思っていましたが
ある程度のばらつきがあるみたいですね

書込番号:10088355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MUSIC-HDD W41T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障は多かったけど。 0 2009/12/31 4:00:43
後悔先に立たず 5 2007/05/30 14:50:33
HDDの故障? 5 2007/02/14 1:01:24
エラーコード・・・ 3 2006/11/23 7:58:27
W41TのHDDについて 10 2009/09/02 17:23:50
USBドライバ 1 2006/11/21 23:57:53
DAEMON toolsが認識してくれません…。 7 2006/10/03 1:33:46
カメラ機能についてはどんな感じでしょうか? 1 2006/09/23 14:13:33
プレイリストの誤作動 0 2006/09/09 0:34:31
どちらの携帯がお勧めですが? 2 2006/08/26 14:25:38

「東芝 > MUSIC-HDD W41T」のクチコミを見る(全 601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MUSIC-HDD W41T
東芝

MUSIC-HDD W41T

発売日:2006年 2月上旬

MUSIC-HDD W41Tをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)